※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo.12
子育て・グッズ

娘が1歳になり、気に食わないと大泣きや癇癪を起こす。自我の芽生えか、どう関わればいいか悩んでいます。

もうすぐ1歳になる娘が自我の芽生えなのか
少しでも気に食わないことがあると大号泣、癇癪を起こす。

機嫌の悪い時に限っては私が一歩でも移動すると
収集がつかないくらい泣きます。

昨日はそんなんでずーっと泣いていました。

一歳前に自我の芽生えというのはあるものなのでしょうか。
そういった時どうやって関わっていけばいいのか
ここまで泣かれると気が参ってしまいそうです。

コメント

みたらし

息子もすごいですよ🤣
娘が11ヶ月の頃とは違いすぎて驚いてます(°_°)
正常だと思います( ´ ▽ ` )

  • zoo.12

    zoo.12

    ご返信ありがとうございます🥺🌷

    超絶なわがままも主人にはしないで
    私にだけだから、尚更きついです💦

    いつか治ると前向きに考えながら娘と関わっていきます🌱

    • 3月25日
  • みたらし

    みたらし

    私はもう泣かせっぱなしです_(:3 」∠)_
    すぐ床にゴロンしてわーーーん!と泣くので見てて面白いです🙄笑

    • 3月25日
  • zoo.12

    zoo.12

    うちもそんな感じです😳
    足元に張り付いて顔真っ赤にして泣いてます🥺💦
    おんなじような境遇のママさんがいるだけで救われる気がします🙌

    • 3月25日
zoo.12

うちもそんな感じです😳
足元に張り付いて顔真っ赤にして泣いてます🥺💦
おんなじような境遇のママさんがいるだけで救われる気がします🙌