※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて、私が目が覚めます(笑)たまに息子も起き…

旦那のいびきがうるさすぎて、私が目が覚めます(笑)
たまに息子も起きます(笑)
私はムカつくので旦那を起こしたりして注意します。
鼻が詰まっているようです。

今はベッドではなく息子が寝相が悪いので、下でダブルとセミダブルを並べて、息子、私、主人で寝ています。
川の字状態です。

今はマンションで住んでいて、部屋を別で寝ることは出来ません。今はリビングダイニングの隣の部屋で寝ています。玄関から少しいくと部屋がありますが、日も当たらないのと少し寒いのでほとんど物置になっています。

同じ部屋で寝ている方、いびきの対処法あれば教えてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメント

mama

旦那も鼻詰まりが酷く
色んな点鼻薬使ったけど効かなくて
コールタイジンという点鼻薬を
使ったら鼻詰まりが良くなったみたいです😊
医師の処方が必要ですが
もしよかったら試してみてください。

ばけねこ

鼻づまりではなく単純に太りすぎで、騒音公害レベルのイビキです。(笑)
ダイエットをすすめてもやろうとしない、病院をすすめても行かないので、私が耳栓して寝てます😓
耳栓を突き抜けて聞こえてくるほどのひどいイビキですが、寝れないよりはマシです。

にしても、旦那の地鳴りのようなイビキでも一晩ぐっすり寝てくれるくせに、私が先に起きて家事してると泣いて起きる息子は何なんでしょう🤣
私は勝手にママどこセンサーと呼んでます。(笑)

きら

私はいつも鼻をスッとつまんでます🙄静かになる時もあればすぐにまたいびきかき始める時もありますが!

仰向けで寝ると
イビキをかきやすいので
横向きで寝るように
言ったり、力づくで押したり
酒飲んだ時はイビキも酒臭も
部屋中ムンムンしてます😭笑