※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

5歳と3歳の子供にコアラのマーチを与えたら、下痢の原因になったかもしれません。与えすぎだったでしょうか?

私の留守中に5歳と3歳になる子にコアラのマーチ1箱おやつに与えてました😱

それが原因かは分かりませんが下の子は夜お腹下しました……

さすがにあげすぎですよね?💦

コメント

ぷち

1人1つずつですか?
うちは普通に一箱食べてますよ…😅
プラス他にも食べます…

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    1人1箱です!
    うちは出したら出しただけ食べてしまうのでお皿に分けてます😅

• 3月25日

1人1箱ですか??
5才なら1箱食べても普通かなーと思いますが、3才ならちょっと多いかな。
でもそれでお腹下す事はないんじゃないかなーと思います(>_<)

• ここ

ここ

1人1箱です!
    1箱、案外多くないんですね…!
    調べたらチョコの食べ過ぎは下痢になると書いてあってお腹デリケートな子なので疑ってました😅

• 3月25日
ゆゆ

3歳の子でお菓子の食べ過ぎで下しちゃうのありえると思います。せめて次から半分くらいにしてあげるのが安心かと!

• ここ

ここ

やはりそうなんですかね😣
    今度からは旦那にもしっかり伝えとこうと思います!

• 3月25日
yuki

3歳なら1箱多い感覚です😅
うちの子もパクパク食べちゃうのでコアラのマーチはまだ小分けの袋タイプしか買わないです😭

お腹くだした原因かは分からないですが、いつも食べている以上に食べて過剰摂取的な感じに体が反応したかもしれないですね💦💦

シングルママ💗

うちは普通に1箱食べてました😅
多いんですね😅

コテツママ☆

うちは普通に食べますが、普段食べてないのならお腹下すこともあると思います