※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん妊活始めた
妊活

排卵障害なしでセキソビット服用し妊娠した方いますか?不妊専門クリニックで検査済み。医者に勧められて悩んでいます。副作用や経験を教えてください。

排卵障害なしでセキソビット服用して妊娠された方いらっしゃいますか??
不妊専門クリニックへ通って3ヶ月、一通りの検査を終えて異常なしでした。生理周期も安定しています。
排卵も自分の力で出来ているのですが、少し妊娠率が上がるのでセキソビットを服用してみてもいいかもと医者に言われて悩んでいます💦
副作用も少ないとはいえあると思いますし…
飲まれた方で妊娠された方、副作用のあった方、いらっしゃったら教えてください😭✨

コメント

りい

排卵障害無しでしたがセキソビット服用してました!
卵管造影して次の月にセキソビット服用して
妊娠出来ました!

• ちーさん妊活始めた

ちーさん妊活始めた

おぉー!!😭✨
    ありがとうございます🙏
    妊娠できた方の話を聞くと私も飲んでみたくなりました✨

• 3月24日
ママ

私は不妊治療の経験がありませんが、第3子妊活中に基礎体温がガタガタで無排卵なのかな!?と思って一時婦人科通ったことありましたが、その後普通に自力で排卵して妊娠して今現在妊娠中です。
まだ通って3ヶ月とはいえ、焦りますよね〜💦妊娠率が上がるというのなら試してみてもいいのかなと思います。心配なら副作用のことなど聞いてみたらいいと思います!有力な回答になってないと思いますが私ので良ければ妊娠菌を差し上げます❤️ ❤️❤️
妊娠菌ーーーー✨✨👶

どうぞ❤️早く妊娠しますように❤️

• ちーさん妊活始めた

ちーさん妊活始めた

ありがとうございます😭✨
    妊娠菌嬉しいです🥺💓こうやって応援してくれる人がいて、また頑張ろって思えます!!
    今日先生にも話を聞いてきて、飲んでみることにしました😊🎶
    妊娠菌いただきます!!!

• 3月25日