※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
その他の疑問

群馬県の前橋市か吉岡町あたりで近々マスクの入荷する場所わかる方いま…

群馬県の前橋市か吉岡町あたりで
近々マスクの入荷する場所
わかる方いましたら教えてください😵

何時ごろから並んだ方がいいよとかも
教えていただけるとありがたいです!

また皆さんどうやってマスクとかの情報を得てますか🤢

店員さんに聞いても まだわかりません。と
いう感じで入荷日がわかりません。
(品不足の為入荷未定は理解してます!店員さんを攻めているわけではないです🙇‍♀️)

コメント

ま

スギ薬局は月曜以外は入荷しているようで、毎日列が出来てます💦

8時半に並んだらギリギリ5人ほど前で整理券終了で、買えなかった経験あるので、7時半とかなら買えるかな?と思ってます。
ちなみに日曜日に並んだ時の話です。

他はセイムスやマルエドラッグは入り口に入荷ありか無しか掲示してあり、ありなら列出来てました💦

  • さの

    さの

    貴重な情報と体験談ありがとうございます😭!
    今度の土曜どこか並んでみます🥶
    ありがとうございました!

    • 3月30日
S

伊勢崎市なら売ってる場所知ってます😔

  • さの

    さの

    伊勢崎よく行きます◎
    教えてもらえますか??🤢

    • 3月30日
  • S

    S

    マルエドラッグ南千木店に
    昨日と一昨日ありました︎☺︎
    昨日行った時はなくなったら
    どんどん売り場にだしてました✌️

    • 3月30日
  • さの

    さの

    昨日すごく近くに行きました😨😱😭どんどん売り場に出せるほど入荷できたんですね👀✨
    まだあるかなぁ…明日行ってみます😭✨

    • 3月30日