※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シチューを作ったのですが明日はグラタンにしようと思います。いつもは…

シチューを作ったのですが明日はグラタンにしようと思います。いつもは2日連続シチューなのでアレンジとかは初めてです💦
人参などの具を除いてピザ用チーズ乗せてトースターでいいですか?
コンソメ顆粒とか入れたほうがいいですか?
マカロニとか入れたほうがいいですか?
北海道クリームシチューのルーを使って箱通りのレシピで作ったシチューです!
アドバイス下さい🥺❤️

コメント

しまほっけ

私が作る時は、茹でたマカロニをお皿に敷いて、その上にシチュー(具材もそのまま)→チーズのせて焼くだけです😆
コンソメとかは入れないです😃チーズの塩味で少し味濃くなるので(マカロニで薄まって丁度良くなる)、味付けプラスはしなくて良いと思いますよ🎵

deleted user

私はそのままです!
何も手は加えてないですよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません!
特に手を加える必要ないんですね✨よかったー!笑
マカロニだけ茹でてみます🥳
お二方ともコメントありがとうございました💕