コメント
みやまろ
評判良くないんですか?
私はそういうの全く気にしませんが、ぴゅあ使ってます!
一番安いですしね〜
退会ユーザー
評判がよくないわけではないと思いますよー!
安価なのも、他のミルクより宣伝費がかかってないからみたいです。
その昔、雪印が賞味期限切れの原料を使って粉ミルクを作っていたことがあり大問題になってから、ミルクは宣伝をしていないみたいですね。
そんな事件がありましたが、今は改善されていますし、それも知った上で私も時々使っています。
-
ゆりぶ
返信ありがとうございます♪
そうなんですか?!そんな事件があったなんて知らなかったです(゜〇゜;)宣伝費がかからないから安いだけなんですね!よかったです♪- 6月1日
ゆりぶ
返信ありがとうございます♪
まわりに使ってる人がいなかったのでなんでだろう?と不安になってしまいました(*_*;安いので経済的に助かりますよね♪
みやまろ
2、300円かなり大きいですからね