※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お仕事

ブログはじめる際の質問です。無料ブログから有料に変更可能か、新しく作り直す必要はありますか?初心者なので教えてください。

ブログについてです。
正社員フルタイムですが仕事とは別に副業がしたいためアフィリエイトを始めようと思います。
続けられるかわからず有料のブログはまだする気はないため無料のはてなブログにしようと思います。
アクセス数が増えてブログが続いたら無料ブログ→有料ブログに変更はできますか?
またイチからブログを作成しないといけないですか?初心者なのでどなたか教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ショコラ

ブログを一から作成するのは大変なので、まずはAmebaなどのブログから始められたほうがいいです。そこから、有料ブログや他のサイトに引っ越しをされているかたもいます😄

• k

k

引っ越し?作業ができるんですね!
    例えばワードプレスやはてなプロなどの有料ブログに簡単に移行できるということですか?

• 3月24日
  • ショコラ

ショコラ

移転先で新しく作れたら、移行しやすくなると思います😊

• 3月24日
  • k

k

今までしていた(無料)ブログがそのまま有料ブログに移行できるイメージでいいですか?☺️

• 3月24日
  • ショコラ

ショコラ

そうですね😊

• 3月24日
  • k

k

ありがとうございました!
    最初は無料ブログから始めようと思います☺️
    副業で少しでも稼ぎ豊かな生活になりますように★
    コメントありがとうございました😄

• 3月24日