※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

娘が抱っこなしで寝るようになり、自由な時間ができたママさん。お昼寝中は何をしているか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

抱っこじゃないと日中はねれなかった娘。
ここ1週間くらい、抱っこで寝入る→ぐずって起きる→ベビーベッドに置いてみると10分ほど寝るが出来るようになって、それだけでも成長を感じてました。
今日、授乳後寝付いたのでベビーベッドにおいてみると、なんと寝ました!!!
抱っこじゃないとねれないと思っていたけど、こうやって成長していくんですね(´・ω・`)💕💕
抱っこじゃないと寝てくれないと困っているママさん。いつか寝てくれる日がきます(´・ω・`)!!笑

お聞きしたいのは、この日中に自由な時間が初めて出来て、なにをしたらいいかあたふたしてしまいます。笑
食器を洗ったら起きそうだし、ご飯の準備も音がガチャガチャしそうだし、、。洗濯物はたたんでみたものの、あと静かになにができるかなといまママリしながらコロコロしてます。笑

みなさん、お子さんのお昼寝中はなにをされていますか?

コメント

ちゃんりー

素敵なお子さんですね❁!
私の子はゆーらゆらじゃないと絶対寝ないし、置くと泣くので日中は何も出来ません(笑)
なのでママリ見てます🙌
今も腕の中ですやすや口を開けて寝ていますが、暑いのでお布団で寝て頂きたい・・・(笑)

• ここ

ここ

お口開けてスヤスヤ寝てる姿を見てるのも幸せですよね(๑・ꈊ・๑)💕抱っこしてる角度から見る子供が可愛くて可愛くて母親の特権だなといつも思ってます😊💕笑

• 6月2日
かっちぃー

分かります!!
うちの娘は新生児の頃から、夜も昼もほぼ寝ずで…。
ここ数日、授乳後にご機嫌タイムがあって泣いて寝るようになって。その間に何しようかと思います。
今までは、日中は起きてては泣いてだったので、しょっちゅう授乳して抱っこしての日々だったのですが…。
かと言って、いつ起きてくるか分からないし。夕飯の支度とかは、朝のうちに済ませてるし。出かけれないし…
なんか変な気分です( •̀ㅁ•́;)

• ここ

ここ

本当急にこういう日がくるんですね(´・ω・`)💕
    時間が出来て、そわそわしてますが、娘のアルバム作ったりのんびり過ごすことにしました笑

• 6月2日
けむたす

分かります!
急に手があくと何しよう?!ってなりますよね笑
どれくらい寝てくれるかも分からないから、料理もどの程度できるか賭けだなって思いながら取りかかります(´^_^`)
1時間寝ますとか教えてくれるといいんですけどね笑

• ここ

ここ

そうなんです!どのくらい寝るかわからないから、あたふた、、笑
    静か〜に夕飯の準備出来るようになりました💕

• 6月2日
あゆモナ

うちの子は添い乳じゃないと寝てくれません。お昼寝中は何もすることない時は息子の横でゴロゴロして携帯見るか、一緒にお昼寝してます。

• ここ

ここ

添い乳でないと寝てくれないと、一緒にお昼寝とか携帯しかできないですね(´・ω・`)!添い乳なかなか体制がきつくてうまくいかないです😰

• 6月2日