※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
102
その他の疑問

プレゼントの案ください!60代女性裁縫好き料理趣味予算2000円くらい息子…

プレゼントの案ください!

60代
女性
裁縫好き
料理趣味
予算2000円くらい

息子の友達のおばあちゃんが、運動着の裾上げをしてくれ、おまけにティッシュケースを作ってくれました。また、運動着の裾上げついでに穴の補修もしてくれました。
そして、春休み中3日ほど長男を昼食付きで友人宅に招いてくれました。←これは毎回みんなの分のお菓子飲み物は持たせてます。

お礼を考えているのですがその家庭にはいろいろしてもらっているため
和菓子、洋菓子、スタバのコーヒーセット、調味料セット、ブリザードフラワー、図書カードなど今までも渡しています。
いつもは、ママ宛だったり家庭宛だったのですが、今回は初めておばあちゃん宛のお礼です。
食べ物の好みはわからないのですが、何かいいものあれば教えてください。
あまり値段高いと逆に迷惑かなと思い、2000円に設定しましたが、予算ももう少し高い方がいいなどあればアドバイスください。

コメント

ポリンキー△うすしお味

茅乃舎のだし
はどうですか😊?
母親(50代裁縫好き料理好きは一緒です)にあげたのですがめちゃくちゃ喜んでました!

• 102

102

ありがとうございます!
    はじめて聞いたので早速調べてみました。スタンダードなものだと値段も手頃でしたね。候補に入れさせていただきます^_^

• 3月24日