※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
家族・旦那

旦那と離婚考えてます、というかすると思います。10月から仕事に行かな…

旦那と離婚考えてます、というかすると思います。
10月から仕事に行かなくなり、11月末で退職しその後は私が働きに出て傷病手当と私のお給料で何とか生活してましたが傷病手当も出なくなり失業保険の手続きすらまともにせず、家事育児もしたくない時は投げ出してしまう様な感じでもう我慢の限界で。
会社との書類のやりとりや退職届なども私が渡しに行ったり聞きに行ったりしているのにもかかわらずそれが当たり前だと思っているのか平気で罵ってきたりもします。
喧嘩をすれば私も手を出してしまうのでなんとも言えないですが相手普通に手を出してきたり押し倒してきたり物を投げたりしてきます。
養育費に関しても無関心なのかどうでもいいみたいな感じで話にもならず…
働いてないからもらえないだろうとは思っているのですがもらえたりしますかね?

コメント

はじめてのママリ

養育費暫定表ってのが基準になりますが、無収入なら0円です。

ぴょん

お金ない人からは貰うの厳しいかなと思います💦