※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談したいです。生理予定日まで1週間ちょいありますが、頭痛やおりものの変化があり、イライラも。1人目のときと似ているかもしれません。

2人目希望しています。

皆さんの妊娠超初期症状教えてください!
まだ生理予定日まで1週間ちょいありますが、今回は少しタイミングをみて仲良ししました。
昨夜から頭割れそうなぐらいの頭痛が続いています。なんだか少し熱っぽい頭痛というか…
あと少しおりものが多いです😅
普段苛々しないこと、スルーできることがいちいち気になり、主人に身体を触られるのが少し苦痛です。
1人目のときの初期もこんな感じだったような気もしなくもないなと、少し期待してしまっています😂

コメント

らら

生理までまだ少し時間あるのに何か腰と子宮痛い気がするなーという感じと何故かトイレがめちゃくちゃ近くなりました😂

  • なごみ

    なごみ

    トイレ近い!それはあるかもしれません😂普段ほとんどお手洗い行かないのに、いきたくなってるかも🤔
    腰も子宮も平気です😅違うのかなー😭

    • 3月24日
アラサーまま🍒

寒気と火照りの風邪っぽい症状
寝起きの気持ち悪さ
胸の張りや痛みがいつもとまったく違う
気にしすぎすると過敏になりがちですが、
明らかにいつもと違う体の不調が
ありました😣
次から妊娠前と生理前絶対間違えない
と、言えるくらい違いがありました😦

  • なごみ

    なごみ

    寝起きの気持ち悪さ😱ないですぅ…😨もう前回の妊娠兆候忘れてしまって😫💦
    どうなんだろーなあー😇

    • 3月24日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    私3wで妊娠分かったので
    超初期の症状がなによりも
    酷かったです😨(前回も同様)
    期待する分変化に過敏になって
    全てを妊娠に当てはめてしまったり
    でもそう焦ると中々来てくれなくて
    生理すら遅れてしまったり、、😂
    赤ちゃん来てくれてると
    いいですね😆🍀

    • 3月24日
  • なごみ

    なごみ

    ありがとうございます!
    気持ちにゆとり持って過ごそうと思います😌

    • 3月25日