※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

2人目が女の子を授かる確率を上げる方法について教えてください。

授かれればどちらでも嬉しいんですが♡
1人目が男の子だったので、2人目は女の子がいーな〜と
旦那と話していて、最近生理がはじまりそろそろ2人目を考えています☺️
女の子が生まれてくれる確率があがる方法で試されたこと教えてください🙆‍♀️

コメント

‪‪すずママ

旦那に熱いお風呂に長くはいってもらって、男の子が出来る精子を減らしてもらったくらいですかね🤔

こけこ

私の周りで、産み分け希望してたママたちが、中国式産み分けカレンダーと、排卵日の産み分けをダブルでやると産み分け成功率上がる!って話をしてました😊

りんご

排卵日の2日前と3日前だけに狙ってやりました!😂
見事女の子さずかりました😊

✩sea✩

昔、女の子2人を生んだ職場の先輩に、「女の子が欲しかったら、生理終わったらすぐ作るんだよ!」と言われたことがあり、長女の時は実際に生理終わってすぐに2日間しかしていないのですが、妊娠して女の子でした(*´▽`*)
3人目にもどうしても女の子が欲しくて、ネットで騎乗位であっさり、女性はイカない、というのを見て、生理終わってからすぐ、子作りをして、その月だけで女の子妊娠して出産しました(◍•ᴗ•◍)
2人目男の子も、排卵日を狙って子作りして、その月で妊娠して希望通り男の子でした^^*

まぐ

まだ回答に出てない事だとライム洗浄もやると良いみたいです😊
うちは産み分けする前に授かったので試した事はないですが、試してみる予定でした🙋‍♀️