※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいら
妊娠・出産

心配ですが、先生に相談しましょう。頑張って信じてください。

今日最終月経から計算すると7週なんですが。
心拍が確認出来ませんでした。
5週の時よりは胎嚢も大きくなってて、
中にはしっかり赤ちゃんも大きくなってるのに
心拍が確認出来ないのは心配と先生に言われて
かなり凹んでいます。
励ましのお言葉いただけないでしょうか。
頑張って赤ちゃんを信じたいと思っています。

コメント

はなはな

私5週で行った時胎嚢すら確認出来ませんでした!
その後も7週で胎嚢、胎芽が確認でき、
9週で初めて心拍確認でした😌
今では成長曲線通りスクスク育ってくれてますよ😊
赤ちゃん信じましょう!きっと伝わりますよ🌼

• おいら

おいら

ありがとうございます😊
    念願の2人目で舞い上がってた分、まさかの感じだったので。次は9週の時に検診なので信じて待ちたいと思います!!

• 3月24日
るい

私も昨日初診行きましたが胎嚢しか確認できず、とても凹んでおりました。
排卵がズレたと信じてまた2週間後に病院です😭
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ😭
ちなみにつわりありますか?😞

• おいら

おいら

ありがとうございます😊
    うちも先生に生理不順?って聞かれたんですが、全然不順ではないので…尚更心配で。。。お互い信じて赤ちゃん待ちましょう👶
    つわりは、常に吐くまではいかない気持ち悪さと腰痛が尋常じゃないです💦

• 3月24日
yum

初めて産婦人科でみてもらった時、最終月経から計算した週数と胎嚢の大きさが合ってないって言われて不安でした😫生理が28日周期で遅れたことがなかったのに、生理周期バラバラですか?って先生に言われ、次の検診でも心拍確認出来ず、結局心拍確認出来たのは4週間後でした!
不安ですよね。いっぱい検索しちゃいますよね😫今は検診までが長いと思いますが、赤ちゃん信じてドンと構えて下さい☺️

• おいら

おいら

ありがとうございます😊
    そうなんです。今日検診終わってから泣くしか出来なくて。1人目の時はもう確認出来てたから尚更心配で。。次の2週間後の検診まで不安ですが、信じて待ちたいと思います。

• 3月24日