※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

北九州市小倉南区にお住まいの方に質問です💨子どもが楽しめる遊具がある…

北九州市小倉南区にお住まいの方に質問です💨

子どもが楽しめる遊具がある公園があれば
教えていただきたいです🙏
滑り台が大好きです😊

最近は、文化記念公園に行ってます✨
人も少ないのですが、昼過ぎになると
小学生が多く集まるので帰りますが…
意外と穴場かなと勝手に思ってます😅

長野緑地の遊具も好きなのですが、
人が多くて💦

オススメのところがあれば教えて下さい😉
駐車場があると助かります🙇‍♂️

コメント

mqmq ☺︎

平尾台か紫川のとこの公園に行ってます🌟

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます‼️
    平尾台は気になってました✨少し距離があるので、土日で行ってみたいと思います☺️
    紫川も行ってみたいのですが…駐車場が狭いと聞きました😂停めれなかった事はありますか❓行けるのであれば平日に行く予定です🤔

• 3月24日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

平尾台はいいですよ!空気がきれいで気持ちがいいです🍀
    紫川は駐車場4台ぐらいあります!平日にしか行ったことないですがその時は停めれました!😊

• 3月25日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

路駐してたらたまに警察が来て注意されます💦特に桜のシーズンとか👀

• 3月25日
  • ミッフィー

ミッフィー

平尾台は高台に有るんですよね✨春になったらもっと気持ちよさそうです☺️調べたら遊具もあったので、子どもも喜びそうです💕
    4台なら競争率高そうですね(笑)春休みが終わったタイミングで行ってみたいと思います😊その方が少ないかな❓子どもと3人で行くのは平日なので、ドライブついでに行って空いてたら遊ぶという手もありますね😉
    情報ありがとうございました❤️

• 3月25日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

平尾台は遊具もあるし長野緑地と一緒で草そりできます😊ながーい滑り台もありますよ😊電車もあってそれに乗って公園まで送ってくれます✨
    紫川は春休み終われば全然すいてると思います!🌟

• 3月25日
  • ミッフィー

ミッフィー

草そり出来るんですね✨嬉しいです☺️長い滑り台はまだ滑らせた事がないので、楽しみです😆今度晴れた週末に行ってみたいと思います💕
    今はどこも多いですもんね💦今日、長野緑地に行って来ましたがそこまで多くなかったです😳なので良く遊べました✨
    紫川は4月はいってから行ってまようと思います🥰

• 3月25日