※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカムン
妊活

生理不順で悩んでいます。生理が遅れており、微量の血が混じったおりものや下腹部の痛みがあります。基礎体温も不安定で、病院に行く予定ですが、今は忙しくて難しい状況です。

先日も投稿しました、生理不順のものです。最近は40日前後の周期で、前回は49日で生理に、今回は今日で51日目。
昨夕、トローリするおりものに微量の血が混じったようなおりものが2回ほどありました。
そして、先ほどから下腹部に少しピリッとする痛みがあったりなかったり。
生理が来たらまた病院に行って生理不順の相談をしようと思ってます。
今月はルナルナで予測された排卵日と、その翌週あたりに仲良ししました。
基礎体温も計る時間もずれたりするからか、体温はどちらかというとバラバラで36.5以上にはなりません。
2月に病院で基礎体温を見てもらったら、高温域に達しなくても、二層になれば問題ないと言われました。私としてはキレイな二層ではないので、どうなんだか不安はあります。
先週末から娘がアデノウイルスの高熱で幼稚園を休んでいるので、今すぐ私が病院に行く事はできないので、こちらに相談しました。

コメント

もしそのおりものが着床出血であれば
一週間後くらいに検査薬したら
陽性が出ると思います(o^^o)
陽性が出なく不正出血であれば
子宮が心配なので
受診された方がいいかと(´・_・`)
うちの子が2人とも生理予定日一週間前から数日前に着床出血してて陽性反応出たので
妊娠の可能性あると思います(^^)

• オカムン

オカムン

コメントありがとうございます!
    きゃ~!!
    陽性反応が出るかもしれない(*^^*)って思えただけでウキウキしてきました!
    来週まで様子を見てみます!
    れいのんさんみたいな結果になりたいです!

ありがとうございました!

• 5月30日

退会ユーザー

文章的にも私と同じ感じだったので
    おめでたかな〜と率直に思いました(^^)
    可愛い可愛い赤ちゃんが
    宿ってくれてますように(o^^o)♡

• 5月30日