※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまとママ
妊活

排卵検査薬について質問です。どのメーカーを使っていますか?妊娠できた排卵検査薬があれば教えてください。生理が終わってからどれくらいで使い始めますか?

排卵検査薬について!
今月もリセットでした😭
でも、もう切り替えて♡笑ッ
次に前向きに頑張りたいと思います♡
そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、排卵検査薬はどのメーカーを使ってますか?妊娠できた排卵検査薬とかあったらおしえてください!
あと、生理が終わってどれくらいから
排卵検査薬を使い始めますか?

コメント

いぬがお

私は海外のを惜しみ無く使いました。wondhooみたいな、名前のやつです。

deleted user

私も海外製のwondfoを使っていました(^^)排卵検査薬と妊娠検査薬のミックスで60本3500円くらいだったと思います。
それを使って2周期で2人目を授かりました。私は生理開始日から11日目から使い始めました。濃くなってきたなという日は朝夕と2回検査していました。
安いので惜しみ無く使えて良かったです(^^)

ゆう

生理予定日17日前から使用するみたいですよ。ちなみに私はこれを使い始めました。ラッキーテストと言うのが通販で安くていっぱい入ってていいって言うのを聞きました

ミルク

まだ妊娠には至ってませんが海外のwondfo使ってます
コウノトリ検査薬で買いました。50本入りで3000円くらいでしたよ。
生理終わってからは生理周期によりますが私は11日目から使用してますよ。

むーたとなーた

私は海外製のラッキーテストを使用していました^_^
安くて気軽に使えるので♡
28日周期なので11日あたりから朝夕で検査してましたょ。
排卵前後の写真です。
夕方の17時頃に違和感があったので、恐らくその頃に排卵があったのかと思います。

ぱんだヒーロー

私はDAVIDです☆
ヤフオクで排卵検査50本プラス妊娠検査5本で2200円でした( ●•́ ਊ •̀●)

♡ペコ♡

私もリセットして3日目です〜(+_+)
今回は少し期待しちゃっていたので、リセットした瞬間から凹んでます(T ^ T)
そして偶然にも今日、初めて排卵検査薬をネットで注文しました!ネットやブログを参考にしてwondfoにしました^_^初めて使うので心配ですが、早く来ないかなぁと少し楽しみができました^_^
お互い挫けずに頑張りましょうね!
参考にならないコメントしてすみません(*_*)

chisa

私も海外製のwondfo使ってました!!そんなに高いのは買えないな〜と思ってたので排卵検査薬12本、妊娠検査薬4本のセット1300円位をネットで1周期づつ買ってました(o^^o)いつ使えばいいかここで質問したら生理予定日から10日後と教えてもらいました♡使い始めて2周期目の今月、まだ病院に行ってませんが妊娠検査薬陽性が出ました((((;゚Д゚)))))))

やまとママ

ありがとうございます!調べてみます!

やまとママ

ありがとうございます!
17日前からですね!

やまとママ

ありがとうございます♡

やまとママ

ありがとうございます♡
頑張ります♡笑ッ

やまとママ

分かりやすくありがとうございます♡

やまとママ

いいえ、参考に参考にさせてもらいます!お互いがんばりましようね♡無理をせず(*´`)

やまとママ

おめでとおございます♡
ありがとうございます♡