※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

生後10日と3歳の息子を残してパチンコに出て行った旦那…。都会から田舎…

生後10日と3歳の息子を残して
パチンコに出て行った旦那…。。。
都会から田舎に引っ越してきて、
することないし車も買って移動楽になるからパチンコ
行き出したりしないでよねーって言ってたことが
現実になった…☹️
産前は産まれたら行けなくなるからお願いって
何度か行くの許してたのに。結局生まれてからも行くんかい。
てか言ってないけど内緒で行ってるの知ってるんだよな、、
もう嫌だ😔本当嫌いになりそう😔

コメント

まろ

怖いですね😞💦何かあってからじゃ遅いのに

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当ですよね😖もう菌にしか見えないし帰ってくんなって思います😔😔

    • 3月24日
🐬

それはムカつきますね!
しかもコロナ流行ってる中でのパチンコ・・・😂💦
パチ屋って不特定多数の人が玉やメダル触るので衛生面も汚いですし😅
数年いろんなパチンコ店で勤務してましたが、どこの店にも汚い人多いし綺麗な店でも玉やメダル触ってたら手が真っ黒になってました😂
風邪やインフルになってても平気で打ちに来る人多いですからね・・・
帰ったら速攻お風呂入ってほしいです(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よく行けますよね…😵
    働いてらしたんですね😃
    衛生面汚いんですね…
    えぇー手が真っ黒って相当汚れてるじゃないですか!😭
    帰って速攻手も洗わない人なので
    もうほんと腹立ちます🤬🤬🤬🙏🏻

    • 3月24日
  • 🐬

    🐬


    客からノロとかインフルもらってる子も実際いましたよ😂💦
    パチ屋って特殊なお客さん多いのでやっかいな人も多いです
    インフルに感染してても嫌がらせでわざと来店する人もいるくらいですから💧
    トイレなんて嫌がらせの宝庫でしたよ〜😂
    💩ついた下着を捨てられたり、便座の蓋やマットに💩塗りたくられてたり、ナプキンなどを便器に流して詰まらせてわざと水流して便器から水溢れさせたりとか・・・
    言い出したらキリがないくらい
    借金や生活保護受けてまで打ちに来る人も多いので、多少体調悪いくらいじゃ家で大人しくしてません(笑)
    実際、和歌山でコロナ感染者がパチ屋行ってましたしこういう時くらいやめてほしいですよね💦

    • 3月24日
deleted user

パチンコで、コロナとかにかかったら腹たつですまないですよね💦