※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

娘がお店屋さんごっこでオーダーを無視するので困っています。他のお子さんはちゃんとオーダーを通してくれますか?

ごっこ遊びでオーダーが通らない!

うちの娘、お店屋さんごっこでオーダーを無視します(笑)

「みかんください」に対して
「りんごでしょ!」とか
「ショートケーキください」に対して
「ダメー。ホットケーキでーす」とか。

 全くオーダーが通りません(笑

とんだ頑固店主です( ´_ゝ`)


皆さんのお子さんは、ちゃんとオーダーを通してくれますか?

コメント

せな

うちは指定してきます。
ホットケーキくださいって言って、とか🤣

  • しお

    しお

    おすすめがあるんですね(*^^*)
    可愛いです(*゚▽゚*)

    • 3月24日
syokupan

うちの子も一緒です。

母「おにぎりください」
子「違う違う。ホットケーキ」

子「デザートいりますか?」
母「ぶどうください」
子「デザートないです」

毎回そんな感じでうちも頑固店主です。

  • しお

    しお

    わぁ!同じ店主さんいて安心しました♪( ´▽`)
    いつか、融通がきく店主になると良いんですが、ウチは先が長そうです(笑)

    • 3月24日
ヤンヤンつけボー

うちもです〜!
娘「チョコレートのアイスと、チョコミントのアイス、どっちがいいですか?」
私「チョコミントください」
娘「チョコミント、ありませ〜ん!」
とかそんなのばっかりです。笑

ぱーぷる

うちは気分屋店主ですね😂
👧いらっしゃいませ〜美味しいアイスはいかがですか〜?
👩何がありますか〜?
👧ぶどうといちごとみかんと〜
👩じゃあぶどうアイス下さ〜い
👧あ〜今ぶどうないんですよ〜
👩ええ〜〜?!
です😂
かと思えばオーダー通りだったり🤷‍♀️

はじめてのママり🔰

うちの子なんて、
アイスクリーム、ケーキあります!と言ってきて無理やり売りつけてきますよ笑笑。
ピッてして、シール貼って渡してきます。笑笑

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

売り切れですって言われます😂

deleted user

可愛いですね😊❤️
うちはお腹いっぱいと言ってるのにデザートは何にしますか?と押し売りしてきます😂
なぜかドリンクがコップに大量に入った小さなドーナツ……😂
皆さんのところのおままごと見ても楽しそうですね😊

ちゃそ

聞いてくれる時と、〇〇って言いなさい!と決められるときがあります😂