※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

明日の人工授精に影響はありますか?基礎体温が低いため心配です。体温が低いときの対策を教えてください。

明日人工授精なんですが、基礎体温が低すぎます。雪で寒いせいもあるかもしれませんが。
私は多嚢胞なので、基本的に基礎体温は一定ですが、ここにきて35度台が続きます。
明日人工授精なのに、体温が低いので影響はありますか??
手足が冷たいので、家の中でもホッカイロをしてます。

コメント

ゆうき

影響があるかは分かりませんが、私も多嚢胞で極度の冷え性でして冷えは万病の素と理解しており、へそきゅうしたり、桐灰の靴下履いたり、仕事中もカイロお腹に張っていました‼︎身体の血の巡りが良いと着床しやすいと思います‼︎

• まるちゃん

まるちゃん

へそきゅうって自分で出来るのですか?
    私も冷え性なので、本当困ってます。

• 3月24日
  • ゆうき

ゆうき

桐灰のへそきゅうを買いました!あと、整体しました。鍼灸は高いので見送りましたが…

• 3月25日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます。今日病院帰りに買ってみます!整体は23日行って、排卵しやすくなるように骨盤揺すってもらいました。
    効果あるといいです!

• 3月25日
  • まるちゃん

まるちゃん

今日人工授精してきました。3日間抗生物質と、明後日からデュファストンを12日間。4月8日目安にリセットになるか、それ以降も生理が無ければ検査薬です。
    卵胞23ミリ、内膜15ミリあるから念の為にhcg注射1本してきました。
    ヘソ灸やろうと思って、買いに行きますが、どのくらいの頻度でやってましたか?

• 3月25日