※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳が3週間前から出ており、病院へ行きましたが治りません。先週も病院…

咳が3週間前から出ており、病院へ行きましたが治りません。
先週も病院で血液検査をしたのですが、白血球も異常なしで菌ではなさそうと、お薬をもらいました。
咳もすごいするわけではないですが、すっきりせず昨日から喉もイガイガします。
咳、喉のイガイガ、鼻水
といった症状で熱やだるさなどはありません。
専業主婦で週1の買い物くらいしか出かけておりませんが、コロナなんじゃないかと不安です。
また内科は行ったらレントゲンって撮ってくれますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

保健所に電話してどうしたらいいか聞いてから病院に行ったりした方がいいのかなの思います💦

チンアナゴさん

マイコプラズマとかですかね🤔
妊娠32wから3週間くらいコンコンしてて、息子のマイコプラズマを伝えると血液検査してもらいマイコプラズマ陽性でした。
肺炎に近い気管支炎になってました(><)
抗生物質もらいましたよ!!