※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomoka
妊活

排卵日が3週間近くずれることはありますか?生理が遅れており、排卵日も不明瞭で検査薬を試していない状況です。

排卵日が3週間近くずれる事ってありますか?

元々不順ですが、大体15日前後に生理がきます。

今月は3日に排卵日にアプリでなっていました。

下腹部痛、おりもの、悪阻らしい症状があり

産婦人科を先週月曜日に受診しました。

その際に排卵日ぐらいじゃないか?と言われました。

生理は、2週間以上先になると言われました。

子宮も綺麗、感染病もない。異常はないと言われました。

今まで排卵日が3週間近くずれる経験がなく、良く分からないです。

アプリを何個も入れて全てのアプリが3日が排卵日で

15日が生理始まり日になっていました。

現状生理は来てません。

検査薬はまだ試していません。

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

私は今回、1週間ちょっとずれました。6日予定のところ、21日に排卵確認しました。