※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てママさんの日用品の買い方について相談です。まとめ買いが重くて大変で、都度買いも難しい状況。いい方法はありますか?

子育てママさん!日用品の買い出しっていつもどうしてますか?Amazonなど利用してますか?それともまとめ買い?必要な時に都度買い?
最近はキャッシュレスキャンペーンがあったりするので、月1でまとめ買いをドラッグストアでするようにしているのですが、何にせよ重くて辛いです…(笑)でも都度外に出れるような状況じゃなくて何かいい方法はないかと模索中でした😫😫💔

コメント

ももたろう

amazon使ってます!オムツとかドラックストアより安い時あるし、何より大荷物を自宅まで運んでくれるので楽です☆

• ママリ

ママリ

重いの持ってきてくれるのが本当助かりますよね!そうですよね🤗プライム入ってますか??🥺💗

• 3月24日
  • ももたろう

ももたろう

プライム入ってます!プライムビデオ観れるので☆

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね✨プライムビデオ見れると助かりますよね〜🥺💗

• 3月24日
ゆき(o^^o)

アマゾンは利用してますが、基本まとめ買いです。
私だけが物を頼むわけじゃないから避けられないけど、宅配業者からこそ、荷物受け取りたくないんです、、

• ママリ

ママリ

分かりますよ🥺受け取りたくなくて、Amazonも荷物は宅配ボックスにお願いすることばかりです💦
    まとめ買いするとき、重くないですか?😭😭💔

• 3月24日