※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんのあごが割れていて心配です。大きくなるにつれてなくなることはありますか?同じ経験の方、教えてください。

うちの子は生後6ヶ月なのですが、ふとあごをみたらあごが割れていました。両親ともに割れていないのでショックです。
大きくなるにつれなくなったりするのでしょうか?
同じ境遇の方、また赤ちゃんの頃割れていたけど大きくなってきてなくなった方いましたら教えてください!

コメント

くま

うちの上の子も割れてます😅親族にはアゴ割れてる人いないから遺伝ではなさそうですよね…
今2歳で、顔まわりにお肉がついてるので見た目的にはわからないです‼︎
ですが、痩せたらまた割れてるの見えるのかなぁ?と私も不安です笑

• プードル

プードル

一緒ですね!でも2歳になってわからなくなるならいいですね!私の子どももそうなることを願います!
    そのまま割れないといいですね!
    あごが割れてるのはのんだかとてもかわいそうです…

• 5月30日
  • くま

くま

たぶん、ある程度脂肪がつくとわからなくなると思います😊
    うちは男の子で、顔もちょっと大きめなので、ザキヤマになってしまわないか心配してましたが、今の所は回避できてます笑

• 5月30日
  • プードル

プードル

ザキヤマ嫌ですね〜泣 赤ちゃんあるあるたかならいいんですが、ありがとうございます!

• 5月30日
goldwhite1

知り合いの子が割れてますが
言われるまで気付きませんでした!
赤ちゃんや他人の子の顎は見ないので気にしたこともないですよ!
顎でからかわれてる人も見たことないです!
三浦春馬さんも割れてるときいたことありますが格好いいですよね!
なので気にしない方がいいと思います☆★

• プードル

プードル

そうですね。気にしないようにします!大きくなったらなくなることを期待します!
    ありがとうございます!

• 5月30日