※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子がミルクを飲んでいる途中に蕁麻疹らしきものが出ました。様子見で大丈夫でしょうか?

生後4ヶ月の女の子の母親です。
ミルクと母乳の混合です🍼
先程(21:45頃)ミルクを飲んでいる途中に顔を触りだし、右目下あたりと左眉毛辺りに蕁麻疹らしきものが出ました💭
ミルクはいつも飲んでいるもの(アイクレオ)で特に変えたりはしていないのですが、初めて出たので驚き質問させていただきました。
機嫌は特に悪くなく元気です🤔
このまま様子見で治るようであれば大丈夫でしょうか😣

何かわかる方いらっしゃればよろしくお願いします😣

コメント

しゅっく

大丈夫でしたか?何かわかりませんが、病院🏥行ってみたほうがいいですね!お大事にしてくださいね!

  • みおみお

    みおみお

    皮膚科に行ってみると、ほとんどの蕁麻疹は原因はわからないもので、体調の変化や疲れなどからと言われました😣
    心配しなくて大丈夫といわれ、飲み薬を処方してもらいました!
    保育園にも行き出したのでそういうのもあるのかなと思います😢
    対人関係や恋愛関係の悩みかも〜など冗談交じりで話してくださったので何となく安心できました☺️💓笑

    コメントしていただきありがとうございました😊💓

    • 3月24日