※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですが、お腹の状態が心配です。おしるしや破水がないので不安です。

なかなか産まれてこない我が子(; ̄ェ ̄)

早く会いたいのに。。。

お腹、下がってきてますかね?

おしるしも、破水もなにもなく不安で仕方ない((((;゚Д゚)))))))

コメント

かっちゃん

同じくです(TT)
オロナミンC→撃沈
ウォーキング1時間→まだまだ
スクワット→まだまだ
破水-おしるし→なしです(笑)
我が子はマイペースだなって気長に
待つ&大きいので早く出したいです😂💕

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

最近トイレに行くたびにおしるしきてないかなぁ?ってチェックする毎日に疲れてきました( ̄◇ ̄;)妊娠後期がこんなに長いなんて。。。

わたしも、
    オロナミンC→撃沈
    ウォーキング→進行中
    スクワット→進行中
    雑巾掛け→進行中
    です((((;゚Д゚)))))))うちも大きいので早く出したい( ̄◇ ̄;)マイペース、いつまでマイペースで行けるのかぁ。。。

• 5月30日
怪獣息子二児のママ

もっと下がるかなぁ〜(^^)
でも後少し♡
お産頑張って下さい♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あと少しがすごく長く感じてるこの1週間です!(◎_◎;)ママになれるのかなぁ。。。

• 5月30日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

1日が本当に長く感じますよね〜*\(^o^)/*
    大丈夫♡ママになれますよ♡
    ベビちゃんと一緒にママも成長していけばいんです♡
    ベビちゃん0日
    ママも0日同じスタートですから(*^_^*)

因みに私は2人とも予定よりかなり遅いです(^^)
    産まれてもかなりのマイペースぶり
    1人目は6日遅れて
    2人目は2週間遅れてその分デカくて4キロでした_| ̄|○

今しかできない掃除や色んな所のホコリ取りや除菌などして
    出産したら満足感とか中々味わえなくなるなら
    十分に味わっておいて下さい♡

• 5月30日
ゆまり

私も、おしるしや破水、前駆陣痛もなく
気付けば予定日3日前でした(T_T)

予定日越えるなーと思っていたら
急に初めての前駆陣痛!

そしてその数時間後に本陣痛が来て
予定日の前日に生まれました。笑

もうすぐ会えますね〜♡♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

3日前( ̄◇ ̄;)赤ちゃんもそろそろいいかなぁ?って思って出てきてくれたんですかねぇ?!(◎_◎;)

なんか、ここ数日本当にストレスで((((;゚Д゚)))))))産まれてきてくれるのか不安すぎて。。。早く会いたいです!(◎_◎;)

• 5月30日
  • ゆまり

ゆまり

赤ちゃんは、ママのお腹の中が大好きですからね♡早く会いたい気持ちわかります♩

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので難しいですが、一心同体の時間も残りわずか!産まれてきたら寝る暇なんてありませんし、今のうちにお身体休めてお産に臨んでください(#^.^#)

• 5月30日
HRT.YN.mama

29歳!しかも旦那は28!同じなので思わず書いちゃいました\(^^)/

お腹はまだ下がってないように見えますね…(´;ω;`)初産なら遅れることはよくあるんで焦らず待ってあげてください(*´∀`)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あら(笑)一緒ですねぇ(*^◯^*)まだまだですよねぇ!(◎_◎;)なんか、辛くなってきました!(◎_◎;)

• 5月30日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

同い年の方がなかなかいなくてなんか嬉しくてつい…(*´∀`)

それぐらいになると周りからもまだ?とか言われてプレッシャーかかったり不安になったりしますよね(;_;)
    でも大丈夫です♪必ず出てきてくれますから(^^)d今はママのお腹の中が居心地よくてきっとまだ出たくないんですよ(*^^*)
    あたしも予定日3日超えての出産でしたし!笑

• 5月30日
ちぃのママ

赤ちゃんはちゃんと自分のタイミングで出てきてくれますから大丈夫ですよ!
お母さんが心配してても赤ちゃんは自分のペースで出るタイミングを見計らってます!
以外と語りかけいいですよ!

mamෆ̈

下がってないかなぁ…
もっとすごく下がりますよ😋💕💕💕

あめふう

おしるしなし、破水なし、下がってなくてもいきなり陣痛からのパターンもありますよ。