※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

娘も私も温泉好きで仕事休みの日はよく温泉行ってるんですが、今日初め…

娘も私も温泉好きで仕事休みの日はよく温泉行ってるんですが、今日初めて行く温泉に行ったら、、、

シャワーじゃない方の蛇口?からお湯出したら茶色い水と砂?が出てきました。長く出してると普通の水になりましたが。

ほんと有り得なくてお風呂も5分入ってすぐ上がりました。

ほんとはその時店員に言えばよかったけど子供連れて店員いる受付まで2人着替えて行って、、、とか大変そうで行かなくて、
帰り店員に言おうかと思ったけど、その店員がすっっごく子供のこと可愛がって遊んでるから言いづらくて言えなくて、、、

でもやっぱり言うべきでしたよね?
電話で行ったりした方いいんでしょうか?

コメント

narumi

またそこの温泉に行くことがあって同じようなことがあれば伝えればいいと思います😊

二人娘

水道工事とかあったんですかね?
店員さん気付いてない可能性ありますよね?

もしかしたら他の蛇口にも影響出てるんで私なら戻ってでも言っちゃうかもしれないです💦

もう温泉から出ちゃったなら、また来たときに同じようなことがあれば伝えた方がいいと思います!

ちび

しばらく流してて元通りになったなら

元々水に含まれている鉄とかマンガンという成分が酸化しただけなので

飲んだりお洗濯に使わなければ問題ないですよ🙆

茶色のお水出なくなるまで流せば元通りです🙉

近くで散水栓使うとか大きな水の動きがあったときとか

水道管の清掃やったりとかあったんでしょうね😫

いきなりの事でビックリしましたよね😂