※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみい
子育て・グッズ

ストッケのトレイの型番の刻印の場所を知っている方、写真付きで教えていただけますか?

【ストッケ トレイ 型番について】
ストッケのトリップトラップとベビーセットを姉からお下がりでもらって使っています。
トレイを追加で購入しようと思うのですが、型番によって付くものとつかないものがあるようです。
V2、V3が対応しているらしく、説明書などは姉が処分してしまって確認ができません。正規販売店に電話で問い合わせてみると、商品に刻印があるらしいのですが、どこに型番が書いてあるか説明してもらってもよくわからず…

ストッケのトレイをお使いの方で、型番の刻印が入ってる場所をご存知の方、可能でしたら写真付きで教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちのは古くてトレイがつかないタイプなのですが型番はイスを横に倒して脚の裏に書いてありますよ😀

• えいみい

えいみい

コメントありがとうございます。
    おそらく本体じゃなくて、ベビーセットの型番なんだと思います。ここかなと思う場所に何もなくて💦やっぱり対応してないのかなぁと…

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、失礼致しました😭

公式からの引用ですが…
    よかったら…

ベビーセットのガードに、バージョンを記載しています。
    座ったときに右手側となる、フックの裏側をご確認ください。
    「V2」または「V3」の記載がある場合=取り付け可能。
    バージョン不記載の場合=取り付けできません。

• 3月24日
  • えいみい

えいみい

わざわざ調べてくださってありがとうございます😊

写真の丸の部分の裏側だですよね…「1」らしき刻印があるのですが、それ以外はなくて💦
    たぶん対応してないですね。

娘が手づかみしたごはんをテーブルに擦り付けるので毎回テーブルを拭くのが大変で、トレイがあったら便利かなと思ったのですが。。諦めます😭

• 3月24日