※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
子育て・グッズ

CHUMSのトートとルートート、どちらがいいか迷っています。ルートートはショルダーバッグにもなり、ポーチとオムツ替えシートが付いています。価格は同じです。どちらがおすすめでしょうか。

CHUMSのトートを買うかルートートを買うか迷い中…。CHUMSはトートだけ、ルートートはショルダーにもできて、ポーチとオムツ替えシートが付いてて同じ値段。どっちがいいのかな〜(´・_・`)普通のトートかマザーズバッグか、さほど変わりはないと思うけど、どうなんだろう(´・_・`)

コメント

はじめまして!
私はチャムスのトートにしましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• ちびママ👩

ちびママ👩

コメントありがとうございます!
    チャムスのトートにしたんですね(^ ^)
    産前の使いやすさはどうですか?
    産後で荷物がとても多いので多めに入るものが欲しくて(´・_・`)

• 5月30日

退会ユーザー

結構荷物は入ります‼︎
    ただ、小分けしたい方には物足りないかもです。。
    お値段もかなり手頃ですし、汚れても構わない‼︎使い倒そう!くらいの気持ちです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 5月30日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

画像までありがとうございます!
    チャムスは、デザインが好きでショルダーは持ってるんですよね(^ ^)
    トートも可愛いので候補に入れてました☆
    チャムスにするかルートートにするかもう少し考えてみようと思います!ありがとうございます♪

• 5月30日
しぃ0415

ルートート使ってました!!
哺乳瓶とかもいれて重くなったのでベビーカーにかけるの怖くて今はリュックですが…
いっぱい入るし、中のポケットもいっぱいあって良かったですよ~
消臭のポケットもついていてオムツ捨てれる場所がないとこだと入れれば臭わないっていうので便利だなぁと思って購入しました!!
でも実際オムツ捨てれる場所ないとこがなかったので使ったことはないですが(^^;

• ちびママ👩

ちびママ👩

使用していた方からのコメントありがたいです!
    ルートート、いっぱい入るんですね(^ ^)
    確かに、オムツ捨てられない所ってあんまりないかもしれないですね。
    参考にさせていただきます☆
    ありがとうございました!

• 5月30日