コメント
まるまるもりもり
初めまして!
同じく牛乳アレルギーレベル3の娘がいます
他にもアレルギーあるのですが
ミルクに関してはうちもなかなか悩んで相談したところ、普通のミルクでも
大丈夫だと小児科の先生に言われて
和光堂のハイハイのんでます!
ミルフィーはうちはマルエドラック、カワチなどで購入したことがあります!
まるまるもりもり
初めまして!
同じく牛乳アレルギーレベル3の娘がいます
他にもアレルギーあるのですが
ミルクに関してはうちもなかなか悩んで相談したところ、普通のミルクでも
大丈夫だと小児科の先生に言われて
和光堂のハイハイのんでます!
ミルフィーはうちはマルエドラック、カワチなどで購入したことがあります!
「赤ちゃん本舗」に関する質問
赤ちゃん本舗にて。 子どもの名前を書いて店員さんに入力してもらう作業があって、書いたら私の目の前で堂々と他の店員に『私にはこの名前が読めませーん、なんて読むののこれ?』と言われました。 普通に読める名前なん…
わざわざ赤ちゃん本舗で買ったプールバックと西松屋で似たようなやつが半額であってちょっと悔しい。 700円あったらマックのセット1個買えた😭(考え方がデブ) 水着も別に対して使わないんだがメルカリとかで買えばよかっ…
トラベルシステムのチャイルドシートっていつまで使ったましたか?一応一歳半までは使えます。 この後どうするか迷ってます。9年前の新生児から使えるシートベルト型のチャイルドシートを使うか、 15ヶ月から12歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3636
うちの息子の場合
多少ですがぶつぶつが
10個ぐらいでます。
娘さんはでますか?
先生は最初ぶうぶつのでなかった
イー赤ちゃんを飲ませてたのですが
急に出るようになり
じゃあアレルギー用の飲ませたら?
と軽く言われました。
私はイー赤ちゃんとか飲んで
発作とかでたらどうしよう。と
無知なのでびびってます。
預けるときに月1で飲ませるだけなんですが
どうなんでしょうか(・・;)
まるまるもりもり
ほほえみを飲んだ時は顔が真っ赤になって
掻きむしってしまっていました(T_T)
アイクレオ、ハイハイにしてみたら掻きむしる事もなく飲んでくれるようになりましたよ(*^^*)
私も不安しかなかったです(T_T)
なので新しいミルクを試す時は
病院がやってる昼間に試してみてました!
3636
すぐにアレルギー用じゃなくても
いろいろ試してみると
いいんですかね。
イー赤ちゃんがアレルギーっぽい子にはいいと
聞いたんですが
アイクレオ、ハイハイは
飲ませてないです。
ちょっと調べて試してみます!
ありがとうございます(*^^*)