※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で調子が良くなりましたが、まだ吐き気が続き、食べるのが怖いです。いつになったら楽になるでしょうか。

只今18週に入ったところです。
16週からやっと調子が良い時間が増えて、
外出もたまにできるようになりました。
ですが 食べたらまだ吐きます。
胃がおかしいのか…。
お腹が空いても食べるのが怖いです。
いつになったらスッキリサッパリ終わるのでしょうか😢

コメント

なあ

悪阻辛いですよね😢

安定期に入った頃には
あれ、そういえばなくなってるな〜と言う感じでしたが
しばらくしてお腹も大きくなってきて圧迫されてなのか悪阻再開してました🤮🤮

みな

人により、、ですね😭⚡️
後期つわりある方もいらっしゃいますし、、😭

スッキリサッパリ!は産んだ後ですかね😅 後期つわりないことを祈ってます😣💦

ななし

私は4.5週あたりから出産する時まで吐き悪阻でした😭
安定期過ぎて少しずつ食べても吐かないと無理でした💦
本当辛いですよね💦
終わりが見えなくとにかく、耐えるしかなかったですが産んだらびっくりするくらい気持ち悪さ、胃のムカムカなくなりました!!
人によって違うのでなんとも言えませんが、赤ちゃんが元気に成長してる証拠と思って乗り越えるしかないです😭今は辛いと思いますが、耐え抜いた先に可愛い可愛い天使に会えるので頑張ってください😭❤️応援してます!!

あーちゃん

私は妊娠中ずっとつわりあります💦

初期は吐き悪阻で、2回入院しまし17週くらいまで吐いてました😭

その後、食欲は出てきましたが胃のムカムカやゲップ、腹部満腹感、倦怠感はずっと続いています。
辛いですよね…

辛い、辛いと言いながら、今日臨月に突入してしまいました💦
もうここまで来たら、諦めて元気な赤ちゃん産むことだけを考えようと思います❗️