※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅんこ
家族・旦那

旦那についてです。以前、入籍して2週間で浮気されました。旦那はしてな…

旦那についてです。
以前、入籍して2週間で浮気されました。旦那はしてないと否定しますが身体の関係を持ったのかは不明です。「お風呂入るの?写メちょうだい」や、「クリスマス会える?」などとLINEでやましいやりとりをした上に、私に友達と飲んでると嘘をついて2人で車中泊してました。
私たちはでき婚だったので、浮気された時は妊娠中でした。お腹に赤ちゃんがいるのにそんなことができる旦那に幻滅!!旦那への愛情がどんどんなくなっていきました。。( ›_‹ )
出産してからは産後クライシスも加わって、触ってほしくない、汚い。とどうしても思ってしまいます( ; ; )仲良しを誘われると浮気されたことを思い出してしまって辛くなりますし、私の気持ちが落ち着くまで私と仲良しするのは待ってほしいとお願いしました。それで日常の生活を楽しく過ごすようにしてたのですが、ふと気になって旦那の携帯を見たら(←いけませんよね( *_* )笑)自宅周辺のピンサロ、風俗を検索してるのを発見!!行ったかどうかは不明ですが( *_* )
我慢させてる私も悪いとは思いますが、気持ちわるい!そういう事しか頭にないのか!!と、さらに旦那に対する嫌悪感が増してしまいました(T_T)
こんな状態なら離婚した方が気持ちが楽になれるのは確実なのですが、子どものことを考えるとパパがいないのは可哀想で。普段旦那は育児も手伝ってくれますし、我が子を可愛い可愛いと溺愛しています。
同じように離婚しようか悩まれている方おられますか?こんなに旦那を気持ち悪いと思ってしまうのって普通ですか(T_T)??

コメント

はるママ

難しい問題ですね。
うちは真逆なので性欲あって羨ましいくらいです。

結婚していて、体の関係を拒否するというのは、法律上は拒否している側に非があるとされてしまう場合があります。

浮気はするな!私には触るな!はちょっと酷いかも。
もし、触られるのが無理であれば、風俗は許してあげたらいかがですか?

• ましゅんこ

ましゅんこ

お返事ありがとうございます!そうなのですね、、初めて知りました( *_* )
    浮気が原因で拒否している場合もこちらに非があるとされることがあるんですね( ; ; )
    やっぱり触られると浮気されたことを思い出してしまってつらいので、、風俗はやっぱり許すべきですかね( ›_‹ )

• 6月1日

浮気疑惑があってこっちはそれが原因で触られたくもないのに、なんで風俗とかを許さないといけないんでしょうね?
右手なり左手なりあるでしょうに(-_-)なんで嫁と出来ない=風俗で他の女 になるのか理解不能。
浮気疑惑で嫁を不安定にしておいて反省の色が全く見えませんね。私はましゅんこさんが旦那さんの相手を出来ないのはどうしようもない事だと思うし、罪悪感など感じる事はないと思いますよ。
むしろ私なら反省してるなら自分でも処理せず毎回無精してろ!って思うぐらいです!!!!

• ましゅんこ

ましゅんこ

お返事ありがとうございます!あたしも、浮気があったから触らないで。冷たくされるのも当然でしょ!?って思ってました。それなのに風俗探してるのみつけてさらにドン引きしちゃって、、
    けど、仕事頑張って帰ってきて嫁がこんなんだったら風俗に逃げたくもなるのかなーなんて悶々と考えてしまって(T_T)
    罪悪感感じることないですかね、、( ; ; )何が普通なのかなんだか分からなくなってきてしまって( ; ; )
    最近、旦那が帰ってくる時間が近づいてくるとだんだん気が重くなってきます。もうどうしたらいいのやらって感じです( ; ; )

• 6月1日
しぃか@シンママ万歳

うちも妊娠中から風俗いってたみたいですよー。
触られるよりマシだと思ってました笑

• ましゅんこ

ましゅんこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですか!?何で男の人ってそういう無神経なことするんですかね、、(T_T)
    触られるよりマシ!ってどんと構えてられるしぃかさん強いです( ; ; )♡

• 6月1日
ぽむ

コメント失礼します!!
あたしは今18週なんですが1週間に携帯をみて浮気発覚しました。
相手の方は子供2人旦那様がおられる方でアプリで知り合ったらしいです。体関係もありました。7月に入籍予定ですが未だに迷っています。子供できてからは会ってもないし体関係も誰ともないとは言っていますが実際に週二回ビーチ行ってるんですがその帰りにらいんで会える?ってらいんを見つけ信じられません。子供の為にぱぱは必要だしもう絶対しない。○○と子供が居なきゃ仕事頑張れない。とか…一応仲直りはしたんですが未だに不安も疑いも消えず…
今は普通に仲良しなんですがどうしたらいいのかわからないですよね。あたしも気持ち悪い。他の人を触れた手で触れてほしくないって思います!!

• ましゅんこ

ましゅんこ

えー(;д;)!!まだ安定期に入ってない不安定な時期なのにひどい!お辛かったですね( ; _ ; )大丈夫ですか( ; _ ; )??
    自分だけだったら別れられるのに、子どものことを考えたら難しいですよね( ; ; )
    それに絶対しないと言っておいてそんなやりとりしてるだなんてずるすぎます!信用できなくなるのも当たり前ですね( ; ; )
    あたしも、他の人触ったんだーって思うと妊娠中お腹にも触ってほしくなかったですよ!ていうか、触らないで、汚い。ってハッキリ言ってました(笑)
    出産後の今でも子どもに触ってほしくないって思うことがよくあります( ; ; )複雑な気持ちですー、、

• 6月1日

お気持ちすごくわかります。
私はもうすぐ結婚して一年になりますが最近主人の不倫が発覚しました。本当にすごく辛くて今も辛いままです。離婚の話も出ましたが子供も小さいので今は離婚はせずにいます。
気持ち悪いと思うのは当たり前だと思います。私も同じように感じているので‥
裏切られたことだけでもすごく辛いのに‥
少しはこっちの気持ちも理解してほしいですよね‥
だから全然おかしくないですよ!そう感じるのが普通だと思います!!

• ましゅんこ

ましゅんこ

お返事ありがとうございます!そんなことがあったなんて、お辛かったですね( ; ; )裏切られたことのショックもあるし、離れたいけど子どものことを考えたら離れられなかったり、、思考がぐちゃぐちゃになっちゃいますよね( ; ; )??
    普段仲良く過ごすようにするのも努力しなきゃいけないぐらいいっぱいいっぱいなのに、さらに夜の仲良しも求められたらもう気持ちが折れそうになります。
    触られたくないって同じように思う方がおられて少しホッとしました。お互い、子どもをいちばん大事に考えてこれから進めていけたらいいですね( ›_‹ )( ›_‹ )

• 6月1日