※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

デュファストン内服中に生理が少ないです。排卵日がわからず心配です。hcgを打ち、7か8日目だと思いますが…。増えるでしょうか?

デュファストン内服中に生理がきたんですが、量がいつもよりすごーく少ないです。
2日目なんですがナプキンにはほとんど経血がつきません。これから増えていくものなのでしょうか🤔?下腹痛だけ酷いだけでこんなに少ないのは初めてで質問させてもらいました!
9日に排卵済は病院で確認してもらったのですが、排卵してたよと言われただけで正確な日にちがわかりません😔
hcgを6日に打ったのでおそらく7か8だと思うんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでびっくりしてしまいました!
私は5日にhcgを打ったのですが、生理が20日から来ていて昨日まで織物シートで足りるくらいの経血量しかなく薬のせいかな?🤔
と思っていました。
それかクロミッドも服用していて、クロミッドの副作用に子宮内膜が薄くなることがあるらしくクロミッドの影響かな?と思っていました。
でもやっと今日(生理4日目)なって普通の経血量に戻ってきましたよ。

• おまめ

おまめ

回答ありがとうございます😆
    タイミングほとんど同じですね!!びっくり!
    やっぱり様子見てたほうが良さそうですね(´・ω・ `)💡
    生理来るなら来るでちゃんとした量と期間で終わってほしいですよね🤣🤣🤣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    経血量が少ないと、子宮粘膜が薄いってことだから次回妊娠しづらいんじゃないかな🤔?って不安になっちゃいます😭

• 3月24日
  • おまめ

おまめ

毎月生理に振り回されますよね〜😭😭
    今日から普通の量になりました(´・ω・ `)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の量になって良かったです😭
    リセットですがまたお互い頑張りましょうね😊✨

• 3月24日