※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
ココロ・悩み

1月2日から生理が来てません。1週間遅れた日と2月末3月末と3回検査薬を…

1月2日から生理が来てません。
1週間遅れた日と2月末3月末と3回検査薬をしましたが、全て陰性でした。
仲良しをして危ないと思った日は去年11月末でそのあとは生理が来ました。
年が明けてからはほぼ仲良ししてません。月に数回。

妊娠している可能性はあるのでしょうか。
また元々不順だったので産後ということもあり不順になってしまったのでしょうか。

コメント

®️

三回検査して三回とも陰性なら可能性はないと思います😭

  • うゆ

    うゆ

    流石に可能性ないですよね!

    • 3月23日
Καnα♥︎

それだけ陰性なら産後の生理不順かと😂

  • うゆ

    うゆ

    そうですよね!!!

    • 3月23日