※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run!run!run!🏃
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が噛む習慣があり、痛い思いをしています。なぜ噛むのか、やめさせる方法を知りたいです。力も強いので困っています。

1歳4ヶ月の息子が最近よく噛みます😱
だっこすると肩らへんを(笑)靴いでると足や腕をガブリと噛んできます😨
子供のくせに力も強いのでかなり痛いです😱😱😱
あざにもなります(笑)

噛んできたよという方いますか?
なぜ噛むのですかね?
噛むのをやめさせる方法ありますか?

わかる方教えてください(´;ω;`)
結構切実です😂😂😂

コメント

mai❤︎mai

うちもですよ!!
ちなみに同じく1歳4ヶ月の息子😁
子供なのに噛まれるとすごい
痛いですよね😢
手とか出すと噛んだり
ハンカチ噛んだり
ストロー噛んだり
とりあえず、色んなもの噛みます!!

また、歯が生えてくるから、
痒いですかね??
それも噛むの?!って思うものも
噛むのでびっくりします😅

そーゆう時期なんだろうなーと
見守ってます(笑)

  • run!run!run!🏃

    run!run!run!🏃

    おなじですね♡♡

    やはり😱上の歯がどんどん生えてきてるからかも知れません(><)(笑)
    成長の一貫だと思って見守ります(笑)

    旦那が寝そべってて旦那の大事な所も噛んで旦那絶叫してました(笑)

    • 5月30日
ももごろう

うちの子もです!!
泣いてるからって抱き上げると、肩をガジガジ…
噛みたいだけかぁ〜い!と突っ込み入れてます(´・ω・`;)
腕を見ればこれもガジガジ。
痛いわっ!とつい声を荒げてしまいます´д` ;
そろそろ怒って教えないといけないのかなぁと悩み中です〜(>人<;)

  • run!run!run!🏃

    run!run!run!🏃

    わたし結構怒っちゃいます😂声も荒らげてます(笑)
    痛いんだよー!ダメでしょー!といいながら……

    • 5月30日