※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

千葉市で140cmの防水シーツを探しています。情報があれば教えてください。

保育園の持ち物で
防水シーツ(おねしょシーツ)70×140cm
とあるのですがどこのお店を探しても140のものがありません
どこかで見かけた方いましたら教えていただきたいです!
ちなみに千葉市です

コメント

ゆあ

ネットが早いですよ!
アマゾンなら1日で届きますよ

• ゆか

ゆか

ネットだとサイズはあるのですが値段が高いのでどこかお店で置いているところはあるかなと思い質問しました
    回答ありがとうございます!

• 3月23日
ママリ

70×なら120のものが多いですよね🤔園の布団が140なんですかね?珍しいですよね?お手紙の印刷間違いではなくてですよね?園に電話して聞いてみたらどうですか?120しか見当たらないんですけどって……

ちなみに元保育士ですが、〇〇しかなくて〜って保護者に言われたら、それでも大丈夫ですよ~!って言っちゃいます😂あと新品用意してもらってよっぽど有り得ない間違いじゃない限りわざわざ買い直してください!なんて言わないです💦保護者の方も忙しいですからね〜
上の子のお下がりでこれしかないとか言われたら普通に、それでいいですよーとか言っちゃいます🙌

• ゆか

ゆか

やっぱり間違いっぽいですかね?
    探すのやめて確認してみます💨

回答いただけてよかったです、
    本当にありがとうございます☺️

• 3月23日