※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メットライフ生命の子供の医療保険の保険料が18歳以上の情報しかなく、正確な金額が知りたいが対面が苦手。保険の窓口で見積もりが必要でしょうか。

子供の医療保険で
メットライフ生命のフレキシィS契約されてる方!

たまにママリでみかけて気になってたので
資料請求したら18歳以降しか参考になる保険料が載っておらず💦

これはやはり保険の窓口とかで見積もり取らないと正確な金額わからないようになってますかね。

対面であれこれやり取りが苦手で…😅

コメント

ママリ

窓口での案内でしたよ。
対面のがあれこれ聞けるので気になることを事前にメモしておくと考えやすくなりますよ😊

• ママリ

ママリ

窓口でしたか〜😅
    調べれる範囲で調べて、準備万端にしてから行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

保険料に関してはシミュレーション出来ないと思うので、どういった内容の保険に加入するのが良いか、特約はどうするのか自分なりの考えを書き出して客観視してもらうのも良いと思います!ライフプラン表もあれば更に具体的相談が出来ますよ。
    参考までに娘は1歳前に加入して入院日額5000円、がん特約なし/健康祝金ありで年9万の10年払込です。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

とても参考になります!ありがとうございます!🥰

• 3月23日