※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

今日からインビザライン2個目?2週目?だけど浮いた感じするというかなん…

今日からインビザライン2個目?2週目?だけど浮いた感じするというかなんか違和感、、、
つけはじめだからしょうがないっておもっていいのか根本的に合ってないのかわからん💦
でも電話してその程度でかけてくんなよって思われそうでできない😂

コメント

アンパンメーン!

私もインビザラインやってます🙆
最初はめちゃくちゃ違和感あって、歯医者に電話しまくってましたよ😂😂

• mi-☆

mi-☆

ほんとですか!!
    初めてだしわかんないですもんねー💦
    ちなみにかーこさんは浮いた感じあったことありますか?🤔
    カチカチなるって言うか、、

• 3月23日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

カチカチというかプカプカするかんじはよくありました😱
    気になるのでそのたびに何回か歯医者に見せに行きましたが、毎回この感じなら大丈夫ーってかんじでした😂
    付けてから最初の2~3日は結構違和感!ってかんじなんですけど、4日ぐらいたつと少しずつ馴染んできますよ🙆
    もし、これは明らかに歯に合ってないだろうというかんじなら、電話した方がいいかもです💡

• 3月23日
  • mi-☆

mi-☆

あ、多分それです💦
    噛んだときに動くんですよね💦
    そうなんですねー!
    なんか調べてたら、次のに進むときになっても浮いてたら合ってないけどそれまではよくあるみたいに書かれてたんでまだ気にしなくていいのかなとも思ってて、、
    歯医者まで片道一時間ほどかかるんできてって言われると子供のこともあるし厄介だったりして躊躇してしまうんですよね😅
    大事なことではあるんですけど💦

• 3月23日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

そうですね、とりあえず2~3日ぐらいは様子見してみてそれでも気になるようなら電話した方がいいかもです💡
    片道一時間は気楽に行ける距離ではないですもんね😱💦
    子供もいると本当に大変ですよね🤦💦

• 3月23日
  • mi-☆

mi-☆

そうですよね!そうしてみます🙆✨
    今日1日気になってたんですごい助かりした😭💓

実家からは近いんですけどね😓
    今住んでる付近だとまともにインビザラインやってるところがなくて😭

• 3月23日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

そうなんですね😭💡
    確かにやってる所は限られてきますよね😭
    ワイヤーはどこでもやってるのに…
    私の身近にもインビザラインやってる人いないので、お話できて嬉しいです💕
    綺麗な歯並びになるのが待ち遠しいですよね💃

• 3月23日
  • mi-☆

mi-☆

そうみたいですね😭
    そう言っていただけて嬉しいです💓
    ほんと楽しみです!
    昔からしたかったのに中々踏み切れなくてやっとなので😂

• 3月23日