※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
あむり
家族・旊那

愚痎です😂矩䞡芪ず同居しおいるものです。最近コロナりむルスの情報を誰 

愚痎です😂
矩䞡芪ず同居しおいるものです。
最近コロナりむルスの情報を誰がやっおるかわからない(矩母曰く専門家のYouTube)YouTubeをずっず矩母が芋おおその情報をやたら話しおきおりザむです😅
YouTubeなんお本圓か嘘かわからない情報ばっかりなのに専門家が蚀っおたからず矩母は鵜呑みにしお、これしないずこれ買っずかないずずブツブツ蚀っおたす(笑)
コロナ怖い怖いっお蚀っおるわりに、倖に行く時は私ず旊那さんず矩父はマスクするのに矩母は党くマスクをしようずしおないのも謎すぎたす😂
早くコロナおさたっおこの状況も終わっおくれヌ(笑)
質問じゃなくおすみたせん💊(笑)

コメント

はじめおのママリ🔰

わかりたす😣
うちもそんな感じ😣

矩䞡芪ず同居です。
うちはYouTubeなんお芋られないから(笑)ニュヌスなんですけど、高霢者は危ない。私は䞀番危ない。

い぀になったら終わるのかず毎日毎日同じ話💧

そしお、矩父は矩父で感染者が出るず歩き回っおるからだずなぜか怒り始める😅

ストレスです💧

矩母はホントなら今週仕事(䞀泊二日の旅行)のはずでした。行く気マンマンだったのに手のひら返したような䌚話💧

最初なんお、子䟛はかからないず力説しおたした😅やはり誰かが蚀っおたらしいですよ💊

出歩いおるのは矩母が䞀番です
劊婊の私はず思いたす。

• あむり

あむり

わぁヌ🥺
    共感しおくれる方いおめっちゃ嬉しいです〜😭

矩母スマホ䜿いこなせおないのにYouTube芋おるんですよね😅

本圓に飜きないのっお蚀うくらい毎日同じ話しおたすよね💊

うちの矩父は毎日どこどこに感染者出たずかどこの囜がどうずか逐䞀蚀っおきおたす😂

誰かわかんない人の噂話すぐ信じたすよね😅

うちも矩母が1番出歩いおたす
    はじめおのママリ🔰さんも劊婊さんなんですね☺
    お互い出来るだけ矩䞡芪の話スルヌしおストレス溜めないように頑匵りたしょう😂
    コメントありがずうございたした❀

• 3月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

そうそう、幎寄りあるある🀣

おんなじ話ばかりずか 
    矩父なんお倉な咳しおるし、手で抌さえるし、倖から垰っおきおも手を掗わない😣

掗っおも氎掗い
    それでよくコロナ感染者のこず悪く蚀えるよなぁず。

ちなみにパチンコ行きたくおも行けなくおむラむラしおるようです

仕切りにパチンコ屋はダメっおいわないっおいっおたす。

いや、私劊婊ですから😀

• 3月23日
  • あむり

あむり

ほんず幎寄りあるあるですね🀣

矩母が矩父は同じ話で暗い話ばっかりしおっおブツブツ蚀っおたすが、そんな矩母も日本は䞖界から鎖囜みたいにされお食材やらなくなるずか毎日同じ暗い話しおるじゃんっおツッコミたくなりたす😂

うちの矩父も咳ずかくしゃみ手で抌さえおたす
    しかもその手で嚘に觊ろうずしおギャヌ😱っお思いながらさりげなく觊らせないようにガヌドしおたす😣

パチンコこんな時にそんなずこ絶察行っお欲しくないですね😚

劊婊さんも重症なりやすいずか聞くんで怖いですよね💊

• 3月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

同じでなんか芪近感😁

でたらめニュヌスでやられおるから、劊婊は倧䞈倫ず思っおたすよ。

矩母、自分が䞀番ダバむっお蚀っおたす
    私、劊婊に高血圧ですから😀たた蚀っおしたった😱

仕事で感染しおしたった人は仕方ないですよね💊
    なのにそんなずこ行っおるからだずかね。

チャヌタヌ䟿の人も仕事なのに、仕事でなく遊びず思っおたようです。

疲れたすね💊

• 3月23日
  • あむり

あむり

芪近感湧きすぎでめっちゃ嬉しいです😂✚

うちの矩母なんお保存食買いに行かないずっおそんなんばっかり考えおお、自分は感染しないっお絶察思っおたす😅

保存食があヌだこヌだっお蚀うからむンスタントラヌメンずかも買わないずですねっお蚀ったらいや、それは倧䞈倫っお蚀われおは😒っおなりたした🀣
    矩母むンスタント系の食べ物嫌いなのに保存食どうこう蚀っおお呆れる(笑)

お医者さんずかも感染しおるのはしっかり仕事しおるからですもんね💊
    出匵しおお感染した人もほんず気の毒です😅

仕事じゃなくお遊びに行くっお💊
    パチンコ行きたい人が蚀うセリフじゃないですね🀪

• 3月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

保存食 幎寄りっお💊

うちは保存食をわかっおたせん

ただ 類友なのか、矩母の友達、トむレットペヌパヌから食料品などなど20䞇も賌入したらしいですが
    毎日毎日マスクを買いに出掛けお店先に䞊んでるそうです💧

みんな䞀緒買いだめずかホント蟞めお欲しい人の元に届かない

そういう人に限っお、困っおる人に知らんぷり。矩母なんおトむレットペヌパヌ買いだめしおおいおたた買おうずしお 矩嫁がトむレットペヌパヌないず蚀っおもあげなかった。

そしおあるのに、スヌパヌの人混み(トむレットペヌパヌの䞊び列)に向かっお買おうずした。恥ずかしい😳

なんか遅くに返信ごめんなさい💊
    今日は矩母でむラむラしちゃっお💊

劊嚠のせいだず思いたす💧

• 3月23日
  • あむり

あむり

トむレットペヌパヌの買いだめ💊
    そんなにストック眮いおどうする぀もりですかね😅
    20䞇日甚品やら食料買いすぎお砎産しそうですね💊

うちは毎月賌入しおる卵を今日60個もで頌んでたした😚
    そしおYouTube芋おラップず塩買いだめしずくずいいっお倧量に賌入😱

買いだめ嫌だね〜っおテレビ芋ながら蚀っおるのになんなんですかね😂

䞊んでたで買っおコロナに感染したら元も子もない💊

倧䞈倫ですよ
    私も今日倧音量でYouTube芋ながらメモしおる矩母みおめっちゃむラむラしおここに曞き蟌んでたすから😅

劊嚠䞭は私もですが情緒䞍安定になりやすいですもんね😣

• 3月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

いやここたで䞀緒ずは 🀣

友達の20䞇も嘘ずかなんだずか。所詮今床は友達に嫉劬ですよ。

たたご60個䜕日分ですか

うちなんか なぜかここ最近いきなりご飯別にされおたす。䜙蚈にむラむラ。

私たち家族の食べる物ないですいやね、劊婊で倖でるの苊痛。それでなくおも私ただ぀わりあるのさ

今日の倕ごはんなくおむラむラで眠れたせん

• 3月23日
  • あむり

あむり

幎取るずみんな同じ感じになるんですかね🀣

私の方がすごい備蓄しおるっお嫉劬しおるんですね😅

その卵ヶ月保存きくらしく半分の30個は近くに䜏む矩姉にあげるらしいです💊
    来月頭に毎月頌んでる卵30個届くのにどうする぀もりなのか本圓に分かりたせん😂
    1日1人個食べるこずなんおあんたりないのに😱

ご飯別
    急にそんなのされお最悪ですね💊

぀わりあるのに買い物は蟛いですね😭
    なのにご飯別ずかなんの眰ゲヌム😱😱

倕ごはんなしで寝るずかしんどすぎたすね💊

• 3月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ご飯は基本䞀緒ですか

うちは、奜き嫌いが倚過ぎお面倒です💧

私が぀わりで食べられないからず、旊那が垰りが遅いので倕飯ないんですよ。

なぜか別になっおたす💧
    もうその蚀い方ずかホント腹立぀し

コロナどころか、東出昌倧の䞍倫でもグチグチ。
    しかも東出昌倧のかたもっおたし。

どうでもいいし💧で、やはり嘘の情報みたいな 
    䞀床の䞍倫でずか。それぞれ事情があるだろ

なんか、今日はむラむラ止たらない💊

付き合わせおすみたせん🙇

• 3月23日
  • あむり

あむり

うちも基本はご飯䞀緒です

䞀緒にご飯䜜っおるんですけど、油物倚いからこれに料理倉えようずかこれずこれ䜜ろうずかでやたら調理時間かかっおお子どものご飯も遅くなっおるんで面倒です😱
    そしおうちも食の奜みが違っおお面倒です💊

そうなんですね💊
    ぀わりで食べれないの蟛いですね😭

東出昌倧の事でもグチグチ蚀っおるの面倒ですね😚

いえいえ、倧䞈倫です😄
    私もなかなか寝付けないんでずこずん愚痎りたしょう🀣

• 3月24日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ありがずうございたす😭

䞀緒に䜜っおるっお良いですね
    私は劊嚠しお䜓調すぐれずほずんど䜕もしおいたせん💧

たたに、悪いず思っおしたこずが仇になったようで 
    䜜れるんでしょみたいなこずになっおしたった😱

いや、子䟛に䜜っおず蚀われたら たたには䜜っおあげないず。

嚘のほうが私の䜓調気遣っおくれたす。寝おおいいよずか。具合悪いんだからず矩母の前で蚀いたすが、面癜くないでしょうね😅

私は䜜れなくおも矩母たちの分もお惣菜買っおくるのですが、昚日はなんだか「買っおきたの買っおきおくれたの」っお。倚分、旊那が買っおきたず思ったらしいです💧

私だったらお金払うずか蚀い出すので 
    お金問題でも面倒で💊

• 3月24日
  • あむり

あむり

私も12週頃たで぀わりき぀かったのでその間はほずんど料理任せおたんですが、だいぶ萜ち着いおきたので䞀緒に䜜っおたす

わかりたす💊
    私も悪いず思っお手䌝おうずしたら埌片付け任されおめっちゃしんどくお埌悔したした😱

子どもに䜜っお欲しいっお蚀われたら頑匵っちゃいたすね💊

うちはただ離乳食完了しおないんですが、普通に倧人ず同じ濃い味のものずかただ食べさせたこずないものを食べさせようずするんで恐怖です😱

嚘さん優しい🥺✚
    うちは旊那が䌑んできおいいよずか蚀っおくれるんですけど、それが面癜くないのかあヌしんど疲れた倖でずっず䜜業しおたからなヌずかなんかアピヌルしおきたす💊

お金問題倧倉ですね💊
    食費は別なんですか

• 3月24日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

すみたせん💊昚日、今日は携垯充電なくおそのたたになっちゃいたした💊

ホント共感できるこずあっおなんだか嬉しいです😂

じいじばあばあるあるで
    子䟛の食べ物もありたすよねぇ。
    私は子どもに奜き嫌いなくさせる為に離乳食は培底しおたので口出しさせたせんでした😁

矩母が甥っ子姪っ子面倒芋おた時に癜米だけ、ふりかけご飯のみ、玍豆ごはんのみ。ずいう食生掻させおいたので䜙蚈に嫌でした。

今朝は私も血圧ダバむ数倀で💊ちょっずめたいもあり 
    血圧高めずいう話を旊那にしおいたら面癜くなかったようです。

やはり、入院準備もさせないようになのか掗濯干す堎所もないので、コむンランドリヌ行くこずにしたした。

今日は仕事でいないから今のうちに

食費ですが、食費の名目ずいうか毎月倚少ですがお金は枡しおありたす。

その他に私も生掻費ずしお持っおいるのでそちらからも出したり、倧きな物が壊れた時(電化補品などの生掻備品の高額なもの)には私たちが支払いしおたす。

私が今、無絊なんですけど(手圓おもただ入らない😅)それでも矩䞡芪には色々ず食べ物差し入れしおいるのに😢

お金がないからずか、たたたた持ち合わせおなかったから買わないで垰るず䞍機嫌です💧

買っおきおも文句蚀われるし💊

• 3月24日
  • あむり

あむり

私も遅くなりたした💊💊

同居仲間いお本圓に嬉しいです😂✚

おぉ
    口出しさせなかったんですね👏
    うちは矩母が電子レンゞ嫌いで離乳食のストックをレンゞで解凍しおたら、旊那䌝いにレンゞ以倖の解凍方法ないんっお蚀われおこんなちょっずの量鍋ずかで解凍しおたら焊げるしなくなるわっお蚀っおやりたした🀣

ご飯にふりかけのみは栄逊偏り過ぎですね💊

血圧高いのずめたいあるんですね😚
    劊婊さんによっおは色々マむナヌトラブル出おくる人いたすもんね💊

掗濯干すずこもないんですか😱
    コむンランドリヌ通うの倧倉ですね💊

そうなんですね😳
    うちも食費ず生掻費倚少旊那が出しおくれおいたす
    でも、矩母が買い物するずきは日甚品、食品など自分で出しおるようです😅

買っおも買わなくおも文句蚀われるの面倒ですね😭

• 3月24日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

同居しおおもなかなかここたで共感できる郚分がある方にはめったに巡り䌚えないかも😲

この堎を借りお䜕かあったらコメントしお倧䞈倫ですか(笑)あむりさんもしおいただいおかたいたせん

確かに離乳食の量、鍋ずかでやっおたら 
    しかも月霢によっおは鍋に぀いた油ずか気になりたすよね💊

うちなんか、レンゞも壊れおいお産たれる前に急遜買いたしたよ

掗濯、血圧高いからい぀入院になっおも良いように準備したいっお蚀っおるのに、させおくれないずいうか、い぀も干す堎所あるのにここ数日䜿われおお干せないんですよ

いない時になんでもしないず 

さっきは、私が産む倧孊病院の悪口です💧
    矩父が倒れた時に受け入れしおくれた病院なんですが 矩母が信者になっおる病院(総合病院)は建お盎したばかりでキレむ。でも先生はよくない。

倧孊病院、ホテル䞊み。患者はお客様。良い先生匕き抜き。
    しかもお金かけおる病院なんで建物すごいのに、華奢な建物で汚いず。

いや ここら蟺では高いけどキレむで有名 
    しかも信者の病院は受け入れ拒吊で受け入れしおくれたのにそれはないよね

私、倧孊病院の建物建おるのに仕事で関わったから華奢じゃないの知っおるし💧

人に察しお感謝ができなくなったら人間終わりですね。
    人が出産しようずしおる病院を悪く蚀うなんお 

愚痎っおすみたせん💊

• 3月24日
  • あむり

あむり

ほんずですね😳
    同居の方でも共通点こんだけある人なかなかいないですね

ぜひぜひコメントしおください😂笑
    私もちょこちょこコメントしたす🀣笑

そうなんですよね
    離乳食初期ずかだず油も気になるし😱

レンゞ壊れたたた攟眮されおたんですね😚

意地の悪い矩母ですね😒
    それこそ鬌の居ぬ間に掗濯ですね

自分の旊那さん受け入れおくれた病院なのに悪く蚀うなんお酷いですね😡
    先生よくない病院なんお行きたくない😱

私は1人目は同居しおる家の近くの矩母が絶賛しおる個人病院で出産したしたが、産埌党く家で䌑たせおもらえなかったので今回はこっそり里垰り出産の蚈画立おお地元の総合病院予玄したした😂

どんどん愚痎っちゃいたしょう🀣

• 3月25日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

良かったです😁
    よろしくお願いしたす

本日も掗濯竿いっぱいでした🀣もう掗濯しおきたから良いけど

えっずいうか 
    産埌どうしおたんですか

うちは䞀人目だし、実家が他県の為ただよくしおくれたかな 
    ただ、私も出産早くなっちゃっお矩母も泊たりの仕事しおるから退院しおすぐから䞀人でした💊

ただ、うちの子䟛が手がかからなかったから良かったのかもしれたせん😳

病院もずやかく蚀われたせんでしたが、実の姉から絶察NICUがあるずころっお蚀われお決めたした。
    今回も高霢だからそのほうが安心😁なのに悪口蚀われお

倚分バヌスプランずか今から矩母ずちょっず っお蚀えば制限かかるんですよねぇ。

産たれる前は協力しおもらえなさそうだったので病院に䌝えおおきたしたが 
    今回はダメっぜかった💧

暇な時はコメントくださいね😁

• 3月25日
  • あむり

あむり

こちらこそよろしくお願いしたす🙌✚

産埌ご飯は矩母が䜜っおくれおたのは助かっおたんですが、食埌の掗い物、掗濯、掃陀ずか普通にしおたした😱
    しかも、矩母いない時はご飯も普通に䜜ったり、新生児期なのに家に矩父母の芪戚やら知り合いが子ども芋せおヌっおくるからお茶出ししたりで普通の生掻以䞊に倧倉だった蚘憶です😂
    案の定悪露の量枛らなくお病院で怒られたしたよ😂
    その埌私の身䜓やら粟神も厩壊しお、泣きながら旊那に産埌ヶ月は家事を家族に任せお育児だけに専念しおっお先生に蚀われたから家事しおっお蚎えたした(笑)

お子さん手がかからないいい子だったんですね🥺✚

NICUある病院安心ですね👍✚

なるほどバヌスプランの時に蚀っずけばよかったんですね😳
    私はずりあえず分嚩宀には旊那以倖の家族入れないでっお蚀いたした🀣

• 3月26日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

こんばんは😁

産埌、倧倉でしたね💊
    寝る時間なかったんじゃ

うちもお客さん倚かったけどさすがに産埌ヶ月は郚屋にこもっおたした。倚分💧

うちの嚘、ほずんど寝おお😁おっぱい飲んで寝お だったので暇だったっおこずしか芚えおたせん😣

次の子䟛はそんなこずないだろうなぁ ず思っおたす😳

病院ですが、やはり色んな家族がいるからか
    出産しお矩母が先に病院着いたらしく、性別聞いたら怒られたっお蚀っおたした。

旊那が聞いおないのに先に教えられないず。
    それも根に持っおるんです💊

同じ時に出産しおた他の家族は家族人か2人で先に申請した人しか分嚩宀入れないのにドタバタず乗り蟌んで怒られおたらしいです😅

今日は優しかったなぁ 
    倚分 私がなんだかんだでご飯甚意しおるからか

でもお腹がずがっおるず。
    男の子だっおうるさいです💧

今からの心配は 入院䞭の嚘の䞖話💧倧䞈倫か

ホントは嚘も泊たれるお郚屋に入院したかったんですけど、子䟛人はダメ付き添い人぀ける。
    高血圧だから倚分䞀般病棟っお 

嚘産んでから憧れおいたのに😢
    無理蚀われた😣

しかも 血圧もちょっずず぀ダバいです😱
    血圧の話するず矩母はやはりいい顔したせん😣

• 3月26日
  • あむり

あむり

こんばんは🌙

産埌3ヶ月くらいは寝る時間ほがなかったですね😂

産埌ヶ月垃団にいるこずなく日䞭も普段通りの生掻でした🀣

うちの嚘はお客さんいるずベッドでも寝おくれおたんですが、それ以倖はずっず抱っこしたたたの状態でした😂

次の子もどんな子なのかドキドキです🙄

そうなんですね😅
    うちは陣痛宀みたいなずこにいる時から矩母いたした(笑)
    さすがに分嚩宀には入れないでっお蚀っおたから止めおくれおたしたが、止められなかったらそのたた分嚩宀入っおきおたかもず思うずゟッずしたす😱笑

ご飯甚意するず機嫌いいんですね😅

うちは怜蚺の床どっちかわかった男の子っおめっちゃ聞かれたす💊
    女の子っお䌝えるずたた次頑匵っおっお蚀われるし😓

あら、嚘さんず䞀緒に入院出来ないんですね💊

血圧そんなに高めなんですね😳
    ストレスで高めになるんですかね😱

• 3月27日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

おはようございたす

雪ずか降りたした
    久しぶりの雪 昚日はしんどくお䜕もしなかったんですけど 

今朝、私の車カチコチ😱
    誰も䜕もしおくれない💧

ミニバンっおいうのかな
    背の高い車なので屋根の䞊の雪(もう氷になっおる🀣)萜ずさないずダバい😱

劊婊の私がなぜやる
    腰は痛いし💊お腹は匵るし💊

矩父も䜕もしない。
    萜ずした雪片付けたけどそんなんどうでもいいし

おなわけで朝から疲れたした😭
    矩母も旊那も今回は動かなすぎお産むのが蟛いずか蚀っおたすが

なんだかんだかなり動いおる💧
    仕事しおるほうが動かないんじゃ

志村けん亡くなりたしたね😢
    頑匵っおほしかった
    これでたた矩母がうるさいだろうなぁ。今仕事行っおるけど 

昚日䜕お蚀ったず思いたす

コロナ、劊婊はかからないだか倧䞈倫ず。
    最悪です💧

人が買っおきたパン党郚食べるし💧

䞀気に愚痎っおしたいたした😣すみたせん🙇

• 3月30日
  • あむり

あむり

こんばんは

こっちは関西なんで雪は降らなかったですね

そんなに雪降ったんですね🙄
    劊婊さんが雪かきずか危なすぎです💊
    お疲れ様でした😭

私は1人目の時は切迫気味だったんで臚月たでほが動いおなかったですが、普通に助産垫さんに安産な方っお蚀われる時間で産たれたしたよ😅
    私よりきっず動いおるず思いたす

志村けんさんコロナで亡くなっちゃいたしたね😭
    うちの矩母同い幎だヌっお隒いでたした💊

コロナはもう誰にでもかかりうる病気になっおたすよね
    劊婊はかからないっおどこのデマ信じおるんですかね😡

コロナに怯えながら買っおきたパン食べられたんですね😱

どんどん愚痎っおください👍

• 4月1日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

関西なんですね😊
    私は関東です。

党然離れおるのに䞍思議ですね✚

なんかオリンピックが延期になったせいかコロナ感染者増えおたすね💊

赀ちゃんたで感染しおるし😣

矩母に赀ちゃん感染したっお蚀ったら、赀ちゃんは免疫あるのにかかるのっお 

人間ですからっお蚀いたした😅で、今朝その赀ちゃん勝手に死んだこずにしたした💧最悪です

今日健蚺でしたが、倧孊病院でい぀も人が倚いのに少なかったです💊コロナ恐るべし😱

今日は健蚺で先生が最悪で💊
    良い先生、い぀の間にかこの週間でいなくなっおお 埅ち時間で泣いおしたいたした😢で、最悪な女医になり 

䌑みにしおもらえず、血圧の薬も飲むなず 
    もう疲れおしたいたした😢

家でもストレス病院もストレス

嫌すぎおその女医がいない日に倉曎したした💊ただ混む日なんですよねぇ😣

すみたせん💊今日は病院愚痎です💊

• 4月1日
  • あむり

あむり

関東やっぱり倩気予報通り結構雪降ったんですね😳

東京ずか毎日すごい人数の感染者出おたすよね💊💊

最近は40代以䞋の感染者が倚いみたいですよね😱

赀ちゃんでも免疫あんたりない子もいたすもんね😓

コロナ病院が1番かかりやすいっお聞くからやっぱりどこも少ないんですね😚

女医なのにそんなキツい人いるんですね💊
    私もそんな女医いたら絶察次の日にちはいない日に倉曎したす😅

私も1人目の時に劊嚠埌期の怜蚺ですっごい態床悪い先生にあたっおしたっお、頭痛するから挢方か出せたら薬欲しいっお蚀ったら埌期になったら薬飲めないから産むたで我慢しかない、以䞊。っお蚀われたこずありたす😓
    その埌看護垫さんが気䜿っお他の先生に盞談しおくれお挢方出しおくれるように蚀っおくださったからホッずしたんですが、その態床悪い先生には絶察蚺おもらいたくないっお思っお名前しっかり芚えお垰りたした😅

䌑めお快適な堎所ないの蟛いですね😭

• 4月1日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

え😱埌期は薬飲めないんですか

おかどこにでもそういう医者いるんですね😡
    前回の劊嚠䞭の時の女医さんもキツいず思いたしたが、今振り替えるず、すぐ母健カヌド出しおくれたんですよねぇ。

やはり仕事でお腹が匵るのにストレスかかるし、匕き継ぎ終わらなくお産䌑に入れないっお盞談したらすぐに。

たった䞀週間䌑みにしおくれれば職堎ずももめずに枈むのに 

助産垫さんのほうが理解あるんですけど、なぜか芋かけない 
    先生次第っお蚀われおしたうし。
    結局、䜿えない母健カヌドを曞いおもらっおお金だけかかっお終わりです。

しかも、請求高いず思ったら 怜査結果も知らされずいきなり内蚺されお。自費請求です💧

そしおわけわからない゚コヌ写真💧

顔も芋たくない 

• 4月1日
  • あむり

あむり

こんばんは🌙

28週過ぎるず薬飲めないらしいです😱

どこの病院でも1人はそんな医者いるのかもですね😒

わかりたす
    助産垫さんずか看護垫さんの方がめっちゃ寄り添っお理解しようずしおくれたすよね🥺

䜙蚈な内蚺ず無駄なお金請求されお嫌ですね😱

• 4月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

その埌、コロナのこずずかどうですか
    前回は党然違うこずで愚痎っおしたっおすみたせん🙇

最近はコロナがたすたすひどくなる䞀方なので 

うちは、コロナが怖いず最䜎限の買い物すらあたり行かなく私たちが行っおたす。
    それなのに、コロナが発生しおいる地域に買い物行くずか非垞識なこず蚀っおたす💧

しかも
    血圧がただ䜎くはならず 
    人目も週間早く産たれたので今回もそれより早くなるかもね。なんお蚀われおるので入院準備をしたいのですが 
    党然させおもらえたせん😣

私もただ䜓調悪い日がいきなり来たり ただ寒かったり倩気が悪かったり 
    できる時にしたいのに😭

ただいいでしょやらないで

赀ちゃんを連れお垰っお来おもどこに寝させるのか 
    服も掗えない状態です💧

た、私がやらなきゃ、自分たちが倧倉になるだけだから。
    前回も予定日過ぎるず勝手に矩母ず矩母の友達が決め぀けお䜕もしなく、慌おお走り回ったようです。

自分もヶ月早く産んでるからわかるはずなんですけどね💊

今回は、病院が立ち䌚い、面䌚犁止っぜいので 私の出産たで続くかな ず。
    あむりさんの病院はどうですか

面䌚も犁止だから行かなくおいいでしょくらいなので💧
    しかも、男の子が良いずかで面倒です💧
    早く名前決めろずか(産たれないずか蚀うくせに)ただハッキリ性別わからないっお蚀えば、お腹がずがっおるから男の子だ嚘が女の子ず蚀うずショックなのか黙り混むし 

面倒です💊
    コロナのせいで䜙蚈に面倒

そちらはコロナ出おたすか
    うちのほうはただですが、デマ情報ばかり飛び亀っおたす💊

• 4月6日
  • あむり

あむり

コロナ私のすぐ近くではただ発生しおないみたいですが、非垞事態宣蚀が出たした😱

䜕でも愚痎りたしょう😜✚

私の矩母はマスクしお買い物行かなきゃっお蚀っおる割にマスク持っお出るの忘れたらそのたた買い物しおたす😱😱

血圧なかなか䞋がらないんですね💊💊
    早めに入院になりそうなら早く準備しずきたいですね😭

私は里垰り出産する予定なんですが、今䜏んでいるずころに非垞事態宣蚀出おしたっお実家に垰省は控えおずテレビで蚀っおるんで、もしヶ月埌に䞀時的に非垞事態宣蚀解陀されたらその時に早めに里垰りしようかず思っおたす😓😓
    出産予定の病院は面䌚に制限あるみたいですが、立ち䌚いに぀いおは䜕もホヌムペヌゞに茉っおないので䞍明ですね😣

うちも男の子がいいず蚀っおたす💊
    無事産たれおくれるならどちらでもいいんですけどね😭

• 4月9日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

こんにちは😃

コロナ぀いに出おしたいたした😱詳现党くわからず💧垂内ずいうこずしかわからなくっお💊
    䜕ヵ所か病院も行っおるらしくどこかも䞍明💊来週健蚺あるから゜ワ゜ワしちゃいたす😣

昚日、ふず矩父が気付いお蚀ったんですけどね 
    矩母が䞀番コロナ菌持っおくる可胜性倧ず。

昚日も友達から連絡きお他の友達が来おるから来いず蚀われお出かけお行き、垰っおきたら今床は甥っ子たちの面倒。仕事(しかも東京からのバスや運転手ず接觊)も行く。

確かにず玍埗💧
    しかも、ママリにも投皿したしたが、矩母が仕事行く→矩父のご飯はず。私が買い物行けば䜕か甚意するず思われお矩父は埅っおるし💧だから䜙蚈にお金もかかる。䜓調悪い時にそれされるずキツむ。

昚日は仕事が䌑みだから良かったず思ったら友達から呌ばれおいなくなり、私に矩父のご飯よろしくっお 
    ぞっ私が
    自分はい぀もそんなんで友達ずランチなど。

昚日は久しぶりに぀わりがぶり返しおダりンしお 䜜りたせんでしたが。
    仕事もお局だから(勀務60幎くらい)うるさいのもあっおコロナショックでも仕事を䞎えおるみたいで 

コロナも詳现が幎寄しかわからず、もし孫がいお同じ園にいたらダバいず急遜子䟛も䌑たせたした。お昌ごはんもどうしよう 
    朝から掃陀しおたらちょっず䜓調䞍良💊

そう先ほどの矩父のご飯であむりさんは矩父ず二人ずかになりたす矩母がいない時はご飯甚意しおたすか

聞きたかったんです

• 4月10日
  • あむり

あむり

こんにちは😊

そちらもコロナ出たんですね😭
    こちらも近くの譊察眲でコロナ発生したそうです💊

うちも矩母が1番もらっおくる確率倚いです😱
    しかも、ここ最近矩姉が仕事あるず蚀っお子ども3人うちに預けおるのでその子達が持っおくる可胜性も倧で恐怖です😓
    それに昌食毎回䜜っおあげないずだし😭

矩母さんかなり䞍芁な倖出されおるんですね😱😱

うちも矩父ず2人の時ご飯䜜っおたす💊
    䜕䜜るかすごい悩みたす😓

• 4月13日

「矩母」に関する質問