※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
雑談・つぶやき

妊娠7週、安静中です(。-_-。)今日は、オリモノシートにもトイレで拭いて…

妊娠7週、安静中です(。-_-。)
今日は、オリモノシートにもトイレで拭いても出血と見られるものは1度も付いてませんでした。
しかし、お風呂入る前、微量の茶オリらしきものが(>_<)
はぁ〜、まだダメか。とまた不安になり、シャワーだけで済ませました。

最近は旦那とすれ違いです。
朝はゆっくり寝てていいよ、と言ってくれるので、行ってらっしゃいは言えてません。
今日はゆっくり話そうかなと思ってたのに、茶オリめっ(-_-)!
ご飯だけ少し用意して、私はお先にベッドへ。

今日はあったかかったし、少し動き過ぎたかな〜
安静中だからこそ、いろいろしたくなっちゃう。

でも、赤ちゃん守れるのは私だけだもんね。
いろいろセーブしなきゃね。
また明日もゴロゴロの日かな(。-_-。)

コメント