※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
住まい

今だんなの実家に住んでいて、新居を建てている最中です!なので家電もな…

今だんなの実家に住んでいて、
新居を建てている最中です!

なので家電もなにもかも一から揃えるのですが
みなさんはどんな順番、場所、いきましたか??

またお皿などラックなどここがかわいーよ、やすいよーなどおすすめもききたいです!
あとは百均で購入できるもの、売ってるけど百均じゃないほうがいいよなど聞きたいです!

コメント

べりー*

うちは電気屋さんはケーズデンキが一番値引きしてくれるのでいつもケーズデンキです!エアコン買いましたか?💡高いもの買うときに細々した家電も一緒に買ったほうがいっぱい値引いてもらえますよ(*^^*)

安く揃えるならニトリですかね〜わざわざ行かなくてもオンラインで全部見れるので目星つけて行けば無駄足にならないです🌼ただお子さん見ててもらえるなら色々見て回るのも楽しいと思います😊✨

食器類は百均も今可愛いの多いのでこだわりなければ百均から見てもいいと思います💡キッチンツールは百均よりホームセンターの方が良質です!

• tree*

tree*

ありがとうございます!!ケーズデンキ近くにあるのでまとめて買いにいってみます😍ちなみに、家できる前に予約ですか??

ホームセンターはカインズとかなら近くにあります!ソファとかIKEAとかいきたいのに遠い😩😩😩
    リビングのマットとかもニトリでかいましたか??

• 3月23日
  • べりー*

べりー*

うちはキャンペーン中だったので先に予約しました!でも家にきて実際にかかる工賃は見積もり出さないと行けないのでとりあえず本体だけ購入しました!

うちは色々見てカインズのカーペット買いました😊子供が裸足で気持ちいいように低反発がよかったので!
    イケアもオンラインありますよ〜!

• 3月23日
  • tree*

tree*

そうなんですね!!
    色々さんこうになりました😣💦
    IKEAオンラインみてみます!

• 3月23日
ちゃん

我が家も家電まとめ買いしました!
ケーズが1番安くしてくれると聞いていたので買うのは知り合いの知り合いでヤマ電でしたが ケーズ行って値引き交渉してからその金額踏まえてヤマ電行きました😁

お皿とかは100均でも十分派です(笑)

• tree*

tree*

やはりケーズデンキやすいんですね!!
    ケーズデンキにします!笑笑

たしかに、、
    最近の百均はかわいいですよね😍
    掃除機はなにがおすすめですか?

• 3月23日
  • ちゃん

ちゃん

他も回って比べるのが1番です!!
    掃除機はダイソンですね☺️

• 3月23日
バマリ🔰

カーテン→エアコンと家電→寝具→家具(テレビ移動)→お風呂周り→調理道具そんな感じで進めました。

お皿は全てDAISOかCan★Doとニトリでシンプルなもので揃えました。

ニトリで変えないものはホームセンターで買いました。

• tree*

tree*

ありがとうございます!!カーテンて密かに忘れがち😭😭😭重要ですよね!!ニトリもみてみます!

• 3月24日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

カーテンじゅうたん王国はオーダーメイドは縫った人が下手なのか生地をけちられてるのか厚みに対してこれじゃそれるでしょって感じで無理やり縫われてました。

25万を予算にあたりだと既製品の方がちゃんと縫ってくれてる感じです。

• 3月24日

うちはノジマで全て揃えました。 携帯がdocomoなのでdカードで支払いしてdポイントとノジマのポイントも付いて割引もあったので良かったです。 家電を買ったポイントでドライヤーなど小さな家電をいくつか買いました。 コジマもいいと聞きましたし、Ks'ケーズデンキもいいと聞きました!
家具はニトリとIKEAで揃えました。 こだわりが特になかったので!
食器類はニトリとSeriaですかね〜 あとはカインズで揃えました!

• tree*

tree*

ノジマ初めてききました!
    Googleでしらべてみよ🤔
    大きい買い物だからせっかくならポイントきちんと貯めたい😣💦ほんと買えちゃいますよね!!

• 3月24日