※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
ファッション・コスメ

質問が複数あります。答えられるものだけでも良いのでお願いします。ブ…

質問が複数あります。答えられるものだけでも良いのでお願いします。
ブラジャーについてです。

①ブラジャー、どこで購入されていますか?店舗名(サイト)、だいたいの値段教えて下さい。

②B70のブラジャー使っていたところ、アンダーバストきつく、カップから胸がはみ出るようになった場合はC75を購入したら良いでしょうか?
本来ならお店の人にはかってもらえばよいのですが、息子と一緒に買いに行くので、はかってもらうのは難しそうです。

コメント

とうあ

①アモズスタイルかニッセンで購入しています。
ただ産後はまだ買っていません。
計ってから買おうと思います。

②きついなら、A75にすると良かった気がします。
うろ覚えです。
ベビーカーに乗せて買いに行くのは、難しいですか?
計ってもらった方が確実だと思いますよ。
あとは、ニッセンだとサイズの交換返品ができるので、いいかなぁと思います。

KXVK96

いつもaimerfeelです😂
2000〜3000くらいだったかと。

アンダーだけでも自分で計れたらCにしてアンダーは合わせた方がいいと思います!
カップやメーカーにもよるので計れたら測ってもらうのが1番ですけどね💦

k

Dazzy安くて可愛いですよ!
1.500〜

あと沢尻エリカの下着も可愛いなと
思ってます⭐️