※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

ベビー布団で寝かせる方法について相談しています。大人のベットで寝ることに困っているそうです。

ベビー布団で寝てくれず、大人のベットだと寝ることに困ってます😰

夜ベビー布団に置くとすぐ起きてしまい、大人のベットで添い寝すると三時間は寝てくれます。
旦那の寝相が悪く、娘が潰されそうで怖くて
ベビー布団で寝かせたいのですが、決まってすぐ起きて寝ません😭
皆さんどうやってベビー布団で寝かせてますか…?

コメント

あちゃま

旦那さんが違うところで寝てもらいます💧

• うーたん

うーたん

そうですよね、、自分的にもベビー布団で寝て欲しいんですけど寝てくれなくて😢

• 3月23日
イリス

ご主人が違うところでねるのはだめですか?
生後半年くらいすれば赤ちゃんもしっかりしてくるのでパパも一緒に寝られるかもです。

お子さんと二人で寝る場合、転落だけ気をつけてくださいね。

• うーたん

うーたん

やっぱりそうですよね、、自分的にもベビー布団で寝て欲しいんですけど、、

• 3月23日
ママリ

うちだったら旦那さん退かします。
ベビーと寝不足のママが最優先❗

• うーたん

うーたん

そうですよね、、けどベビー布団で寝かせたいんですよ😅

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ベビーの横にクッションや丸めたバスタオルを置いてみては?
    安心感があるのかうちはそれでよく寝ましたよ!

• 3月23日
みくみく

うちはベビー布団と大人の布団横並びにしていましたが、旦那が1番端っこで私が真ん中で娘がベビー布団でした💡
ただ、やはりママの匂いや暖かみがあると寝つきが良かったので、私がベビー布団で添い寝してました😂

うちは真冬だったので、自分の体はみ出た部分は別で毛布かけたりしてましたよ🤗