※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
雑談・つぶやき

皆さん親バカになって お子さんの可愛いところ.良いところ.すごいところ…

皆さん親バカになって
お子さんの可愛いところ.
良いところ.すごいところ等々
教えてください😍!!
最近息子のイヤイヤ期で
悪いとこばかり見えてしまい
子どもの良いところ等を
話したり聞いたり
したくなりました😆🙌🏻
年齢は問いません😊

ちなみに息子は
・まつ毛が長くて上をむいて目がクリクリ。
・「(○○)やって!」「(○○して)いい?」と言う時は最後に❤がついてる感じに可愛く言う。
←可愛さに負けて、私がダメ!!と言えないことも😂笑
・愛想が良くて店員や公園にいる子どもやママなどにニコニコしたり手を振ったりする。
・片付けが上手。
・75ピースのパズルを1人で完成できる 。
・妹に優しい。 などです( ¨̮ )✨

コメント

末っ子長男の話です

・私がスマホを見てると脇のあいだから頭を突っ込んできてスマホを叩き落とします👍
そして見つめて来ます(笑)
(俺だけを見ろよみたいな)

・お姉ちゃん達が膝に乗ると許せない←

次女の話

・我が家で唯一の突然変異
モデル顔、しかも足スラリ😳

あ、長女三女も可愛いしすごいとこはあります👍🤣

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    息子さん可愛いすぎます😍ママ大好きなのが、すごく伝わってくる行動ですね😊末っ子長男だから、きっと余計に可愛く感じちゃいますよね(*Ü*)
    娘さんのモデル顔で足スラリは羨ましい~✨モテそうですね🥰
    4人のお子さんがいると、それぞれの可愛さがあって楽しそうですね😊🙌💕✨

• 3月23日

洗濯物を畳む〜箪笥に入れることが出来る(各場所に)
好き嫌いが一切ない。食事を残すことなく遊ばずちゃんと食べられる。
スーパーなどで駄々こねない。
ママ、私のことすき?って聞いてくる。
外面が良いから「お利口さんね」と言われてドヤ顔してる。
時計で何時に〇〇やるがわかる。
歌が上手

ですかね💡
最近反抗強い3歳半なのでこうやって良い所見つめ直すとちょっと落ち着きますねぇ♪

• ラテ∞

ラテ∞

好き嫌いがなく、ちゃんと食べるなんて羨まし過ぎます😭✨息子は真逆で…。ゆ汰さんのコメントから、しっかりしてるお子さんなんだなぁというのが伝わってきます😊!!ドヤ顔も可愛いですね😍
    自分の子どもの良いところって、なかなか人に面と向かっては話せないですよね😭なので、ママリで気軽に話せたらなぁと思い、呟いてみました🙌🏻

• 3月23日

退会ユーザー

外ではしっかりで家では言うこと聞かないし、一人で寝れない夜泣きありで(次女は一人で寝るし夜泣きなし)喚きらし、妹のおもちゃは自分の物と妹から取り上げるというジャイアニズムで毎日怒ってる気がします😂
    褒めてあげられずダメダメです😅
    ラテ∞さんのお蔭で、ちゃんと子を見ようと再確認できました💡✨
    ま、イライラはするんですけどね🙃←

• 3月23日
  • ラテ∞

ラテ∞

私も最近は褒めてあげられず
    イライラしてることの方が多いです😭子どもが寝てから反省するものの、次の日に またイライラしてしまい…悪循環です😂子どもの良いところを見逃さず、なるべく!!イライラしないように頑張りたいと思います‎|•'-'•)و✧

• 3月23日
すずママ

息子さん、めっちゃかわいいですねー❤
妹さんに優しいとか最高ですね😊
私の娘も、目がクリクリでとにかくかわいい!!笑
普段は生意気ですが、なにかあればママのこと守るからね😍とか言ってくれます(^.^)
ママはかわいいなー、大好きだよーとか言ってくれて、とにかく愛情表現がすごいです笑
なにより、弟のことを溺愛してて、お世話を手伝ったりしてくれます😊
後は食べた食器を自分で持って行ってくれるし、お料理も手伝ってくれるとても優しい子どもです😍
普段はイライラすることも多いですが、我が子はやっぱり最高にかわいいですよね😊❤

• ラテ∞

ラテ∞

ストレートな愛情表現は嬉しいですね😍私も、ママのことを守るなんて言われてみたいです😭!!お世話やお手伝いをしてくれたりと、優しいお姉ちゃんですね(*Ü*)✨
    イライラすることがあっても、なんだかんだ可愛いです🥰

• 3月23日

えー!すごい!!
75ピースできるなんて!!
天才ですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

うちは最近少しづつ喋りだしてお金払う時に「paypay?」って聞いてきて払ってくれたり、カメラ向けるとモデルばりのポーズ決めるところとか可愛すぎます😂‪‪❤︎‬笑
あとイヤイヤ期ですが「いや」とは言えず、「ち✋」と言います😂(違うって意味です笑)

• ラテ∞

ラテ∞

お子さんの月齢近いですね⑅︎◡̈︎*
    それは可愛すぎます😍モデルばりのポーズ、どこで覚えたんですかね😊
    「いや!!」言われると、こっちもイライラしそうですが、「ち✋🏻」だと可愛さがあって、イライラも緩和されそうですね😌息子も「イヤ」は言えず奇声を発するので、うるさい!ってなります👉🏻😑👈🏻笑

• 3月23日

退会ユーザー

同い年ですね‪‪❤︎‬
    娘さんまでいるなんて!毎日お疲れ様です😌

「ち✋」なら笑えるので今の所息子にイラつくことなく子育てできてます😂笑
    奇声うちもすごいですよー!宇宙語も😂😂

亮ちゃん好きなんですか😍?
    私はすばる君が好きです❤️

• 3月23日
  • ラテ∞

ラテ∞

かあちゃんさんも
    お疲れさまです◡̈*.。
    沢山しゃべれるようになってほしいけど、「イヤ」だけは「ち✋🏻」のままでもいいよ~と思っちゃいますね🙊💓
    うちも宇宙語多いです😆宇宙語も可愛いですよね*ˊᵕˋ*

関ジャニを脱退してから
    全然情報についていけてないですが亮ちゃん大好きなんです😍🙌🏻すばるも歌上手いですし、カッコイイですよね😊❤

• 3月24日