※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

そもそも、セックスをしたくない人、興味ない人、夫婦生活どうされてる…

そもそも、セックスをしたくない人、興味ない人、夫婦生活どうされてるんですか??😔🍃
わたしは、そういうのは、子供が欲しいと思う時にするものとしか、思えなくて…
欲を満たすためにする気持ちがいまいち分かりません…
本当なら、やりたくない。疲れる。
なので、誘われてもやるのすら体力いるし疲れてる夜にやる気なんて起きません…
どうしたらいいですか😰😰😰?

コメント

あーか

友達は全く同じこと言ってました!
やらない代わりに風俗は許してるそうです(^ー^;)

ぽん

私そうです😅
元々性欲がありません💦

そのためお酒を飲んで奮い立たせてやってました😂

3人目も望んでるのですが、間をあけたいのでその間どう過ごそうか今から悩みます😭

きゅーぴー

私も子作りの時のみです!
主人は私がしたくないことは分かってるので誘ってきません😂笑

チンアナゴさん

私も性欲ないです(><)
むしろ、触られたくないです。
2人目の時は最低限だけ、我慢してやってました。

上の子妊娠して、すぐレスになり……
2人目が2歳差でほしかったのでその時だけで、2人目妊娠してからいまだにレスです(笑)

誘われるの嫌なので一緒に寝てません(笑)

ママリ。

私もです、、、
でも旦那は求めてくるし面倒です。

断ったら断ったですねたり不機嫌なられたりますます面倒だから、普段は我慢してやってます😔😔

ゆも

同じく性欲ありません😂子供も一人っ子の予定なので小作り目的もなく……
夫は断って機嫌が悪くなるとか代わりに風俗に行くとかはなく私の意志は尊重してくれますが男にとって性欲とは別にセックスって大事みたいですね…愛情コミュニケーションのひとつというか…なので最低月1は応えるようにしてます😓今月は2回したのでもうしなくていいだろうって思ってます笑
月1、2くらい今日は余裕あるかもと思った日だけ頑張って後の日は寝かしつけのまま寝落ちしたふりして寝てます!!