※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目欲しい!いや、1人っこでもいい!と毎日コロコロ変わる私の心。(笑…

2人目欲しい!
いや、1人っこでもいい!

と毎日コロコロ変わる私の心。(笑)

でもお金さえ不自由なければ
欲しい!ってなるんやろな。
金銭面でどこかストップかかってるんやな。

妊婦健診も出産費用も¥0にしてくれたら
少子化もちょっとずつ改善されるんではなかろうか。。。
政治家、寝てるやつもおるのに給料もらいすぎなんちゃう?そういうところから改善していってくれへんかなーーーーー

コメント

さき⛄🖤🧡

同じく私も二人目欲しいと思うけど金銭面を考えるとすぐには考えれないです💦
少子化って言われてますけどもっと色々な面で改善してくれたらなって思いますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面で諦めるの辛いですよね😵
    娘の時は、切迫早産の入院して、それも予想外な出費💸だったので…毎日葛藤してます。
    本当にもう少し妊娠出産しやすい環境にして欲しいですよね。

• 3月23日
  • さき⛄🖤🧡

さき⛄🖤🧡

そうですよね💦
    娘さんの時に切迫早産だったんですね💦私も入院はしませんでしたが切迫早産でした😔
    周りの二人目報告とかもやっぱり羨ましく思ったり自分も欲しいって思って悩みます😣
    環境が変わらないと少子化も減少しないと思いますね😥

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院も大変だけど、自宅安静も困りますよね。実際家に居たらやっぱり動いてしまいますし😅
    それです。2人目報告羨ましすぎます!!!(笑)

• 3月23日