※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
ファッション・コスメ

子どもの保育園の入園式にこちらのスーツを着ることにしました。首が結…

子どもの保育園の入園式にこちらのスーツを着ることにしました。
首が結構ガッツリ開いていて、インナーが半端に見えてしまうんですけど、いっそレースの首まであるプルオーバー(コメント欄に貼ります)を着たら変ですか?😅
見えないくらいガッツリ首元開いたインナー買った方がいいですかね…
コサージュ付けるか付けないか、靴とバッグの色も悩んでて…入園準備に疲れてきました(ᯅ̈ )

コメント

ゆずも

このプルオーバーです

はじめてのママリ🔰

インナー買った方がいいかなと思います。
ブラウスとか2000.3000円くらいで売ってますし♪

• ゆずも

ゆずも

ありがとうございます!
    ジャケットの首元からはみ出さないブラウス探してみます(ᯅ̈ )
    これならいける!と思って買って帰ったら半端に見える…ってことがありそうで躊躇してて🤣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケット持ってっちゃうといいと思いますよ♪
    うちも子供の入園式とかのときとか合わせる手持ちの服持ってって合わせながら選んだりします♪

• 3月23日