※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグの使い心地に悩んでいます。オススメのストローマグを教えてください。

使っているストローマグでオススメのもの
ありますか???
ベビーザらスでteteo?のマグセットをもらったので
とりあえずそのストローマグを使っています。
飲んでいるとは思うんですが、
毎回毎回吸ってはこぼしての繰り返しです😅
ストローマグ使い始めて2ヶ月くらい経つのですが
なかなか上達しません…
零すことは全然いいんですが、気温も暖かい日が続いてるので脱水も気になるのでマグの問題ならもう少し飲みやすいものに変えたいと思っています。
オススメのストローマグありましたら教えてください。
よければ使用感なども…🙇‍♂️

コメント

はじめて☆

吸ってこぼす…ということは
ゴックン出来ないってことですか?
もし苦手なら当面スパウトとかコップ直接飲みとかさせてはいかがでしょうか?
ストローもマグではなく普通の100円均一とかのもので飲ませたり。

うちの長女はストローで飲めるようになったのは1歳2ヶ月頃でした。

ちなみに使っていたのは
サーモ ストローマグ NPA340P
です。
逆流防止弁が付いていた点が良かったです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ゴックン出来てないですね😂
    スパウトは全然飲んでくれなかったのでストローやってみてたんです…
    コップ飲みやらせてみます😊!
    使われていたマグ教えて頂きありがとうございます✨

    • 3月24日
deleted user

吸ってるならマグの問題ではなく、慣れの問題かなと思いました💦
息子もテテオ使ってました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりまだ練習が足りないんですかね😂
    とりあえず今のマグ使い続けてみます😌

    • 3月24日