※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子さんが7ヶ月で服を買い替えたいと考えています。H&Mのサイズで悩んでおり、75か80を購入するか迷っています。

ベビー服についてです!
来月5日には7ヶ月になる息子がいます!

もうすぐ保育園も始まり、服も小さくなってきたので買い替えようと思っているのですが、いつもH&Mのオンラインストアで購入しています。
サイズを75を買うか、大きくなるのが早いから80を買うか悩んでおります😅
どっちのサイズを買うべきでしょうか💦

コメント

ママリ

私なら80にします!
75とそこまで変わらないと思いますし、それなら長く使える方にします!

• ゆう

ゆう

そうですよね😣
    80で買っても大きくなるから長く使えますよね!
    ズボンも80にしてますか?

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

はい!ズボンは特に大きめでもいいと思います😊‼️
    トップスはダボダボだとちょっとなーって服もありますが、パンツなら折り返してもかわいいと思います!H&Mは細身なので、特に折り返しも可愛いと思いますよー❤

• 3月23日
  • ゆう

ゆう

なるほど😳確かに!
    折り返しして着れますね!
    ありがとうございます!
    参考になりました☺️✨

• 3月23日
あいこ

7ヶ月半体重8.6kgの娘は80買ってます😊

• ゆう

ゆう

なるほど、息子現在8kgなので、やっぱり80買ってた方がいいかもですね🤔
    多分このままいくと1ヶ月2ヶ月で着れなくなりそうですし😅

• 3月23日