※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目、出産入院準備いつ頃からしましたか?入院準備と同時に子供の産着…

二人目、出産入院準備いつ頃からしましたか?

入院準備と同時に子供の産着も用意しましたか?

一人目の時は仕事が忙しく余裕でいたら破水し慌てて準備しました💧(ある程度はしていた)

今回、血圧が高めなのでドキドキしています。
早めに準備をしたいのですが、風が強い日も多く、私の住む地域はまだ肌寒いです。

最近とても暖かくなってきたので、入院パジャマやバスタオルなど洗濯したいのですが…

義母がまだしなくて良い!とさせてくれません😢
血圧も大したことないと言って聞く耳もたず💧

本人は旦那を産む際、早産で1ヶ月早く産んでます
つわりでも入院経験者ですが、私のつわりも理解してくれず、早く産むな!と言います(自分の遊びがあるから)

4月に入ってから準備しろと言われていますが…
血圧や検査結果もまだわからず不安で仕方ありません。
洗濯してしまえば良いのですが、干す場所なし。

なぜか、いつも余っている竿がここ数日使われていて干す場所なし💧です。

愚痴になりすみません🙇
全てにおいて不安です。

コメント

ご同居本当に尊敬します!義母さん自己中ですね😂
私は予定日超過しかしたことないので入院用意はめちゃくちゃのんびりで入院前に慌てて用意してたんですが、いつ入院かわからないならお子様の服も入院の用意も早くしたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    言われて気付きました😱

確かに自己中です!

前回私も余裕で安心してたので💦今も余裕かましてます😅

ただ血圧が…ね💦
    先生あんなに焦って?見てくれたし…ね💦何が起こるかわからない😱

なのに、理解してもらえない😢

• 3月23日